ヲタラジ終了

今更ヲタラジ最終回終了のご連絡です。
多分ハギワラとかいう喋ってた人が、ここでブログ書いているということじたい、知らない人が多いかと思うので今更でも大丈夫な気がしてならないところではございますが。
最終回ということでしたが最終回だったのか何だったのか、むしろいつも通りだったような、いや、いつもより自由度が高すぎたような、そんな最終回でございました。でも本当に強く感じたのは、掲示板へ投稿してくれる人がいたからこそ出来たんだなーということです。ずっっっっっっと3人だけで喋り続けることは・・・私は抜きにしても2人は出来そうな気がするのですが、聞いてくれる人がいて、投げ返してくれる人がいたから3年も出来たんだなーと実感いたしました。今更だけども5時間半もラジオするって正気の沙汰ではないですよ、ほんとに。わはは。
じゃにをたラジオを3年間もしくは途中から、はたまた最終回だけでも聞いてくださったたくさんの皆さま、本当に本当にありがとうございましたっ!!
http://www.ustream.tv/channel/wotaradi
ただいま最終回をを配信中です。上記アドレスをクリックして聞いてみてくださいませ。もれなく私の声がくぐもっています。もっとはって喋れば良かった。