キラミューンフェス感想

行って来ちゃった!という訳で、初歌カミヤさんを見るために行って参りました。
カミヤさんの他にもCONNECTさん(イワタさんとスズムラさん)、ミユくん、ゲストでジンジャーパラダイスさん(ナミカワさんのバンド)と対バン形式のコンサートでございました。大変申し訳ないことに、参加される方々の楽曲をほぼ知らないという無謀な参戦だったので、どんな曲が飛び出るのかしらというワクワク感もありつつ楽しんできました!
結果、ミユくんの1stシングル(豪華盤)を購入するという結末に至りました。
あの、だって、あんな素晴らしいダンスを披露されたら買わずにはいられなくて!1stシングルの表題曲がガシガシダンスするもので、CMで見た時に「声優界に何が起こったんだ・・・!」と驚愕したのですが、本物を見たら更に驚愕しまして(良い意味で)、か、買っちゃった。へへ。しかも終演後の物販に行ったら豪華盤が売り切れていて、タワレコアニメイトTUTAYAとはしごして購入したという勢い。ハギワラは、アーティストイリノミユさんを応援致します。
カミヤさんも素晴らしい演出で清々しいほどのアイドルっぷりを披露されて、もう本当に素晴らしかったです。カミヤさんのお客様に対する徹底的なサービスぶりは見習いたいほどです。でもあの自分で台本を作っているんじゃないかと思ってしまう程の流れるような歌間のMCは色々な意味でドキドキしてしまいました。
CONNECTさん(イワタさんとスズムラさん)のNHKホールに立つ、というよりもこうやってコンサートという形を成せたことに対する熱い想いを聞き、バックグラウンドには色々な苦労が、本当に色々な苦労があったのだろうなと感じ、全くその辺りのことを何も知らないのに長年見守ってきた関係者のような気持ちになってしまいました。でも「コンサートをする」ということは並大抵の力で出来ることではないと思うので、お疲れさまですと心から伝えたいです。きっと打ち上げのビールは美味しかったことだろうなー。お疲れさまでした。