2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何というかちょうどよく・・・いや、よかないですが、年に一度の多忙祭が始まっています。そのためサウスケについて色々書こう、やろうと思ってたことが全く出来ません。この時期が忙しいというのが全くなく不定期にやってくるので予測が出来ず変な期待を持たせ…

勝手は百も承知の上ですが、書き殴ったおかげで気持ちが多少軽くなりました。というよりも整理がついたと言った方が正しいかな・・・。 最近他の方のブログを見ても虚無感というか何処か遠くに感じてしまいこれは鬱な気持ちのせいかと思っていたのですが、今考…

RAG FAIR@ブルーノート名古屋

楽しかった!けども消化不良な部分もありつつ。そんなブルーノートでした。何も私はラグに逐一ケチつけたい人間な訳ではないのでその辺りは誤解しないで頂きたい。 衝動的に書いた感想が一番良いと思ったので携帯から書いた感想はそのままに追記を入れました…

下にPV閲覧出来ると記載しましたが途中までなんだね!何でか知らないけど全部見れると思ってた。わははは!取り急ぎそれだけご連絡。いや、見てる人そんなにいないとは分かってるけど。では出張に!

うおりゃあああああああああああ!!と気合いでなんとか乗り越えていきたい。まだまだモヤモヤとしてますが、祭るぞ!といっても具体的にこういうのをやろうみたいな考えはあまりなく見切り発車です。参加型というより自分のサウスケの想い出を語るみたいな…

一晩空けて、結局飲み込めない自分がいました。んー・・・いや、理由について納得いっていないというよりも結果は出てしまって納得せざる得ない状況にいることが納得いかない状況です。まわりくどい。でもそれじゃ観客全員と交えて会議でもすればよかったのかと…

とうとう、とうとうファンとしては決して出して欲しくなかった回答が出てしまいました。 Sound Schedule 解散 本当に、本当に本当に、悔しいです。悔しくて堪らないです。彼等の音楽がひっそりと消えていくことが。これから更新されないことが。多くの人に聞…

昼休みをフルに使って色々な方の文章を見てきました。あーもうなー皆あったかいな!あったけぇよ!皆サウスケ大好きだよね!私も好きだぜ!ファンだけで集まって夜通し語り明かしたいぐらいです。本当に。 なんというかこうモヤモヤした気持ちを消化すべく、…