2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J

・めんばー愛M(コヤ)とM(テゴ)のせめぎ合い。15分間ロッカーに入っていたにかかわらず「エスパーイトウもびっくりだよ」というボケにツッコミもせず「いいから早く着替えなよ」とスマートに言った手越裕也という男に皆惚れるしかないと思うのです。きっと汗…

ゲントウキ企画イヴェント「東京松虫通り」vol.4@下北沢440

行ってきました、初ゲントウキ!幸せな一時でございました。

拍手返信

嶋田さん:あ、ありがとう!お願いします!もうお世話になりっぱなしで申し訳ない。 アミコさん:はい!タイトル変更しました。変な名前ですがよろしくお願いします。青空に私も心安らいでます。仕事で疲れた時はバックだけ見に来てください。(・・・) 天沢さん…

日記名称は分かる人には分かったり・・・するのかどうか微妙なんですが・・・あのーヤヤヤで草野が作った造語です。ヤヤヤ1周年クイズだかの時にUSJで狭い所で寝てた(棚みたいな所に丸まって寝てた)(ヒィ)のを見られて「何でこんな所で寝てるの?」みたいな質問に…

Live Circuitって何ですか。あれですか。ロッキンのJapan Circuitみたいなアレですか。会場が全部ライブハウスなのが何だか凄いドキドキするんですけれども・・・東京のAXも驚いたけど大阪、なんばHatchだよ?ラグをライブハウスで見れるとは思わなかったわ。あ…

J

・ヤヤヤ「ワンエンツーエンスリーエンフォーッ!!」と言いながら岩手県を指差したテゴっちゃんに恋しそうになりました。むしろもうしてるんじゃないかと。 ・めんばー愛スウェットで映画館にですか。そんなに近いのか。すぐそこサンクスぐらいの近さか。ス…

J

・ぬりえ de サヤエンドウ はじめました。冷やし中華の要領で始められちゃったよーっ!しかも1コマづつってーっ!テイチクさんに対抗しようとしてるのかなー・・・方向性は間違ってるけどもある意味そこが愛しい、気がする。 ・にゅーす春コン当落確認えーそん…

またまたデザイン変更。すいません、コロコロ変えて・・・。ちなみにこの後に及んで名前まで変更しました。名前に「日々」が付く日記が多かったので思い切って変更した次第です。はい。そんな訳でお暇な時にでも名前の変更をお願いします。ブログピープルのも変…

拍手返信

天沢さん:ほほぉーそうなんですかー。色々地方によって言い方が違うんですなー面白い。

J

・マステゴドラマんー・・・やっぱあれかな・・・友情モノが好きだからだったのかな・・・。 何というか、そらお金はどうしようも出来ないけどさ、財布盗んだ犯人探しぐらいは耕太とミッキーと雅志の3人で探して欲しかったよなー・・・前回の爆弾(花火)を仕掛けて立て籠…

拍手返信

Qさん:あ、やっぱそうだったのかー。いや、そりゃ喜ぶよ。ありがとう。

J

・大倉ドラマ超ハンサム・・・、・・・。 ・ピィ日記どっさんとかUとか、どっちとお揃いなんだろうか。どっちともお揃いか。3人でお揃いなのか。皆お揃いにしてチームを作ればいいと思う。チーム山下。シュウジの誕生日と見てシュウジの誕生日設定が今日なのかと思…

1日遅れでお祝いしてくださった方ありがとうございます。祝われることはいつでも嬉しいものですなー何でもない日おめでとう!

J

・大倉ドラマ決定ピンの仕事おめでとう!友達が切実に「大倉にピンの仕事を・・・っ!」と言っていたのでコレ聞いた瞬間、彼女の喜ぶ顔が浮かびましたよ。よかったね!よかったね!で、ドラマの話は大倉がシンデレラになるというお話だよね?え?違う? ・コヤ…

昨日は誕生日おめでとう拍手ありがとうございました!いぇぇえええぇい!匿名っていっさくだろ?(にっこり) ・追記確かにタグチ君は浦沢直樹先生が描く美形にピッタリ当てはまりますわ。というかHappy!がドラマ化するとは思わなかった・・・何で今更・・・ってそれ…

J

・春コン追加宮城が1日追加しましたねー絶対振り替えられるな!ははは! ・めんばー愛ドラマ現場がとても雰囲気が良さそうでいいねー。やられキャラのコヤを是非物陰からひっそりと見させてもらいたいね。というか、最近のめんばー愛の文章のリズム感が何か…

今日で20後半に近い歳になりました。おめでとう!いぇええぇぇえい!・・・盛り上がってみました。冷静に考えたら草野と6歳差ですよ。年上好き(20差ぐらいは当たり前)の私が6も下の子に振り回されるなんて思いもよらなかった訳で結構自分としては驚愕の事実なの…

一推しバトン

これ私なのかな・・・とりあえず答えてみた。これジャニでいう「担当バトン」みたいなもんだよね。しかし全然気持ち悪くならなかった・・・なんだろう・・・これは要するに私の気持ちが純粋(ピュア)だからじゃ、っておい!真顔で見るな!

印象バトン

水上ゆうみさんから戴きました。回答までに長い時間かかってしまってすいません。

J

・8コマ漫画この漫画の塗り絵がその内アップするという情報を他のブログさんのシゲラジレポで見たのですが、ほ、本当に!?ス、スッゲーダウンロードしてぇええぇえ!!JEが意味わからなすぎてかっこいい。 ・テゴっちゃん卒業か、書き忘れた。怒られる。(手…

拍手返信

嶋田さん:今週の回だけでいいから絶対見て!

J

・マステゴドラマ今回面白いやん!!5話目にしてやっとドラマ見た気分になりました。ダイジェストじゃないよ!まぁ友情話が好きだったりとか最後の雅志に訴えかける場面をすり替えて見ちゃったり(私イッテー奴だな!)(大丈夫だ、今に始まった事じゃない)(・・・…

ヒキっさんが普通にオレンジジュースを頼んでいることについて考えていきたい。レオさんのブログを見てケンイチさんは実に的確なことを言うなと感心しました。あー確かに。

J

・エイトフルアルバム凄い新規曲だらけですな!ある意味それはそれで嬉しい。色々な意味で。 ・ピィ日記ほ、ほんとだ!しげとぴぃであそぶってどんな!ねぇどんなことしてあそんだの!・・・というかピィの日記もめんばー愛にするといいと思う。と最近よく思う…

レミオロメン「UNDER THE SUN」NHKホール

行ってきました!いっやー楽しかったよ!まだツアー前半ですので隠します。

なんというか・・・・・・・・・・こうまで出てくると微妙な気持ちになるわ。

君がこの世に生まれたことを感謝する日

J

ここ数日間実は色々と考えていました。※例の話が含まれてますのでもう見たくないという方は見ないことをお薦めします。

J

・コヤドラマ全国の小山ファンが総立ちするんじゃないかと思う程のかっこよさでしたな! 出演時間が多いことはもとより出演してる場面がかなりの重要部分で、しかもその場面のギャラリーではなく一部分を担ってる状態であることがもう嬉しい。今とっても立派…

J

・JE更新えっと・・・・あの、・・・あの漫画は一体どうしたんだろう・・・(感想) ジャケ写真が出てらっさいますなーなんかアロハシャツ見ると恋のマイレージ(ラグ)を思い出します。というか下のジャケ写のシゲの身体の捻り具合が微妙におかしい気が・・・気のせいか。 ・…

公式のメンバーメッセージでケンイチさんがケンイチさんらしい文章を書いていて気持ちがほっこりとしました。誕生日おめでとう。 カトモト感想をもう全然してないんですけども、まぁ、他の人がしてるからいいかな・・・って。でもね、これだけ言わせて。指怪我…