2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津キャッツアイワールドシリーズ 感想

J

それは約1週間前・・・ 母「聞いて聞いて!キャッツが映画化するんだって!!」私「情報おそ・・・っ!」 そんな訳で封切り日に母とキャッツアイを見てきました。友達と見る約束はしてるのですが、どのみち2回は確実に見に行くのでね!部分感想を書くとモロバレし…

そんな訳で復活してみました。サウスケも無事私の中で整理がつきましたし、仕事はまだまだ終わってないんですけども大分楽に・・・なってきてると思い込むことにしました。とりあえずリハビリせんといかんし。もう11月だもんなー。早いよねー怖いよねー。それと…

J

・Mステ覇王様がソロで出られるとのことでこれは見なくては!と勇んで見ました。 とりあえず最初の挨拶。あの飄々とした感じが素晴らしいなと思いました。さすが。コメントは見事なものでしたが何が気になったってステージに行く時の歩き方ですよ。何、あの…

スペシャル ノンストップ ミュージック・サウンド スケジュール スペシャル聞きました。やはり当たり前ですがメンバーからのコメントは特にありませんでした。K太郎さんのサウスケとの思い出話を挟みつつ最近発売されたベストアルバムから曲を流していく形で…

Sound Schedule、笑顔で飾った東京ラスト・ライヴ | BARKS バークスさんありがとう!

忙しくなるはずが予定が大幅にずれ込み現在緩やかな時間が流れてます。このしわ寄せが再来週一気にくる訳ですが今は忘れさせてダーリンってなもんで。雰囲気で喋ってますから気にしないであげてください。 そういえば「見知らぬ国のトリッパー」と「歌詞」と…

サウスケの活動は終了した訳ですが、細々とメディアとか雑誌とかラジオとか10月中出るので最後まできっちり追いかけていきたいと思います。でもラジオはさすがに聞けない・・・試しにやってみたんですがMBSの電波は拾えなかった・・・。どなたか今月やる千葉テレビ…

こんな晴れた日にお別れなんて

雨男の確立が高いバンドでしたが最後の最後はお天道様が微笑んでくれました。よかったなー。とりあえず今はこれだけ。 お疲れ様でした。そしてありがとう、Sound Schedule。

という訳で全レポ終了しました。来週から忙しくなるので時間がある今のうちにとバーッと書き上げました。書きながらライブを思い出してしまい今現在変にテンションが上がってしまっている自分です。 明日からラストツアーラストスパートですね。川原さんがブ…

Sound Schedule Live Tour“Sound Life 〜ありがとう〜”@北海道

このレポが最後のサウスケレポになります。なのでレポだけでなく自分自身の曲に対する思い出なんかも盛り込んで書いてみたいと思います。セットリストは他のところと同様です。最後だけ特別に1曲プラスされましたが。 それでは3時間20分行われた寒い北海道の…

とりあえず速報だけでも書くべきかと思いたち候。 9月28日に行われた北海道のライブにて私のサウスケツアーの旅は終了しました。怒濤の如く過ぎていった2週間でした。北海道では号泣する観客が多かったのですが、私も例の如く号泣しました。泣かないと思った…