2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J

・めんばー愛最近面白い!画面メモしてしまう程に面白い!小山慶一郎の文章に爆笑してしまう日がくるなんて・・・っ、悔しい。とりあえず上野駅の頭上注意のところで頭打てる人がいたんだと驚きました。結構低いように見えて高かったので「こんな所で頭打つ人い…

ほ、本当だ。ヒキっさんがブログでめろめろぱーくを・・・。

J

・カツンデビューおおおおぉお。カツンがデビューとのことでおめでとうございます。ちょうど各所で盛り上がってる時に全く知らなかったという・・・少し皆様が落ち着かれた今、まさに今知りました。おめでとうございます。 ファンの方々は数日前どころか数ヶ月…

おいおい

1/30現在、PCメールを見ました。そうしたらこんな題名のメールが来てましたよ。 「FCイベントキャンセル待ち 1/29 1部公演にご当選の皆様へ」 はて?私当選メール貰ってませんよ?それとも当選・不当選かかわらず送ってるのかな?当選者が分かっているのに…

シゲ大学合格、ドラマ出演おめでとう!!

J

わー!!!大学合格はシゲのことだから絶対大丈夫だと思っていたけどもまさかドラマ出演発表がくるとは思わなかった!ひえー!!すっげ嬉しい!シゲ、ハセケン以来のドラマ出演おめでとう!どうやらヒロインの後輩役だそうですなー芸人?芸人??シゲが芸人…

J

・マステゴドラマ今回はマスーにスポットを当てた回だった訳ですが、1回目からそうですけども話の流れが何コレ、ダイジェスト?と言いたいぐらいに場面が飛び飛びで感情移入が出来ずただただ流れるように見るしかない状況に立たされます。そして清々しい程に…

拍手返信

返信遅れました。

にゅーす春コン公演数激減

J

本当に減ってる・・・。え?どうして断りもなく・・・え?でも減っても当初行こうと思ってた公演数から減ることなく現状維持な状態です。もしかしてゆったり観光させてくれる為にジャニさんが土曜日空けてくれたのかな(∂v<)−★

J

・コヤドラマ「俺が医者って無理があるでしょ・・・。」 うん、無理ある。黒スーツでやる気のない顔のコヤを抜きで撮られちゃ私だって黙ってられない訳です。あんなにカッコイイ人にゅーすにいた?小山慶一郎ってあんなにかっこよかったっけ?はて?正直、黒ス…

コンサートバトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコ様からのバトンです。お褒めの言葉有難く頂戴致します!

ヒキっさんプロデュースのアイドルの曲が公式で聞けますが、す、すごい。よ、予想以上に破壊力がある。色々な意味で。一昔前という感じもありますがどちらかといえば宅録しましたという感じの方が滲み出てる。手作り感というか、今流行の秋葉街頭アイドルみ…

「The座」公録感想

行ってきたんですけどね、ものの20分ぐらいでした。ゲストはサウスケだけだと思ったらたくさんいるバンドの中の一つだったのね・・・いや、でも2曲聞けたからいいでっす!

春?コン日程決定

J

そしてどさくさに紛れて日程が決まるにゅーす春コン。というか冬コンの追加という形なのね。そうでしたか・・・ははは。だから全部関東以外!元々北海道行こうとか話してたので好都合といえば好都合ですが、関東が無いのでいつもは楽々入れる地方に人が集中した…

草野大学合格おめでとう!

J

馬鹿みたいに他人の合格に喜んでみたいと思います。血の繋がりがある訳でもないのに全くご苦労なこったです。 ヤフトピにクサノの名前が・・・っ!!合格するとこんなご褒美が貰えるんですね!素晴らしいね!コンビニ各社は恵方巻に注力してる場合じゃないよ!…

J

・マステゴドラマ番宣:こ、これがコヤラジで言っていた妖怪の目玉がそこら中に描かれているロングジャケットか(カレー作りの時に着ていたマスーの服に注目)。TV撮影が入る時に着てくる段階で凄いお気に入りなんだろうね。・・・そっか、そっかそっか。(・・・) 本…

髪型バトン

おなじ道をあるいて。(id:yamanashi)のやまなしさんよりバトンをいただきました。

少クラ公録 感想

J

行ってきました。3階常連になりつつある。

J

・コヤドラマ前回の感想書いてませんが、一言で言うならギターにロックな衣装がミスマッチ!です。背が高いので似合ってる筈なのに何処かおかしい・・・多分コヤ=ロックという図式がないからかな・・・。いや、別にそこの部分にここまで考えなくてもいいんだけど…

カトモト一言感想

1.今日はフィルムコンサートファイナルでしたお疲れ様でした。早めに6人で歌いにきてください。その前にシングルですか。ですな。

J

・少クラテゴっちゃんプロデュース。これの前にやったクサノプロデュース含めて観覧に行っていて以前の日記に観覧感想を書いたので特にこれと言って書くことはないです。 特筆して書くならテゴっちゃんがどっさん、コヤどちらのような大人になりたいかを決め…

カトモト一言感想

何か凄い流してたら感想書いてない日が随分な量になったので最近のから開始します。とりあえずフィリピン満喫したようでなにより。何より友達とワイワイガヤガヤやるのが楽しいんだよねー。 1.喫茶nob抜かりない宣伝。ポスターがずらりと並んでる店を見ると…

J

天下のジャニウェブ様が神のごとき仕事をしてくれたので1/6の2部についてはレポを書きません。こんなに今まで詳しくレポ書いてたっけ?やっぱり映像持ってるっていうのは強いね!というか、その映像を早く編集して売り出して頂きたいね!去年の冬コン・春コ…

フィルコン@小金井に行って来ましたが、今回連れて行ってくれたゆやこちゃんが終了してからずっと「カトウさんかっこいい」と言ってたことが一番鮮明に記憶に残っています。多分一生分の「カトウさんかっこいい」を聞いた気がする。

J

今になって気づいたんですが、私はコンレポというよりMCレポをしてますね。ど、どうなんだろ、これ。レポって結局ほとんどのところで書いてることを書いてるという感じなので書く意味あるのかなーとか試験前日に歴史の暗記をしてる時みたいな気持ちになりま…

J

無事8日2部の詳細が分かりました。ちゃんと探せっていうね。あーもうその場に居たかったけども文面見ただけで結構満足。文章とか人が構成するものって色んなものを伝達してくれるので幸せな文面を見ると本当に幸せになります。 いやーしかし本当ヤヤヤのシゲ…

にゅーす冬コン 1/6 1部 小MC/MC

■6日1部小MCピィ:5日と同様クサノ:5日と同様テゴシ:5日とほぼ同様マスー:多分なんかマスーが言う前にアイドルっぽくみたいなことを言われたような・・・「みんなーげんきーぃ☆(内股で自分の居る位置から正面へと走っていく)えー皆にとっても会いたかったで…

にゅーす冬コン 1/6 1部 ツボ場面

1部:アリーナBブロック21列2部:スタンド東ブロック2列2部についてはジャニウェブでレポが上がったので書いておりません。 1/16 色々追加

にゅーす冬コン 1/5 1部/2部 小MC・MC

■5日1部小MCピィ:彰調で「今日はよろしく、コン(片手をキツネにして投げキッス)」クサノ:「では皆さんが本当に元気かどうか声出ししたいと思います。3階(スタンド席)元気かぁあぁ!2階(アリーナ席)元気かぁあああ!・・・・え?3階って言わないの?何て言うの…

にゅーす冬コン 1/5 1部/2部 ツボ場面

1部:スタンド北ブロック6列目2部:アリーナCブロック21列目

にしきどソロコン 感想

アリーナBブロック17列目