2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カトモト一言感想

1.準備しなきゃフィリピン!!?・・・はぁーそれはまた。お気を付けて。 2.当たった!お菓子の詰め合わせは一番カトウさんにとって需要のある商品ですね。 3.23日のブログ意外にでかいな、クリスマスツリー。 4.やばい書き込みつつ気持ちを落ち着かせようとす…

オクムラさんのブログに塚ちゃんが・・・っ!か、可愛い!というか塚ちゃんまでブログスタートしてるので即ブクマしました。塚ちゃんが「☆」を打ってると思うだけで幸せになります。安い女だな、私。

総決算

そんな訳で今年も残すところ3日となりました。早いものです。ちなみに今日が仕事納めでございます。お疲れ様でした。ありがとうございます。 去年は邦楽系のライブまたはコンサートに参加しまくったり音楽を聞きまくったりな1年でしたが、今年は漫画を買いま…

カトモト一言感想

1.大吉店主が半袖に捻りはちまきなところにひかれます。 2.777777あ、なったのか。おめでとうございます。 3.電波が・・・弟さんと水中に潜ってクリスマスツリーを見たそうで。あとツリーの隣にあったポストへおじいちゃんとおばあちゃんへの手紙を投函した…

メロディックス毎回面白企画を敢行してくれるので楽しみです。ヒキチさんのクリスマス話は本当に悲惨で可哀想になってきます。当時の彼女が。というか、今回話したのとシャンパン投げつけられた話以外は出てこない辺り2つぐらいなのかね、クリスマスの悲惨話…

J

シゲコーナーシゲが猫に成りきる時点でもう勝ち組な訳です。討ち取られた。文末に猫マークを付けるのが多少煩いのですが、見慣れてくると逆に無いと物足りなく感じたりします。シゲマジック。こたつの上にみかんをピラミッド型に頑張って積み上げてるシゲを…

武道館フィルコン@福島

目をさましたら、そこは雪国でした。そんな訳でラグフィルムコンを見にはるばる福島まで行ってきました。簡単なレポと感想なんかを。ちなみに1部も2部も入りました。一応ネタバレしてるので隠します。

J

ジャニウェブでシゲが単独コーナーを貰ってる!にゅー素で言っていた16日間限定で(というか本当に16日間か分からないけど)。なんというか、シゲが単独コーナー貰ったことよりシゲの夢を叶えてくれたジャニに驚きました。驚きのあまりカテゴリーを「J」じゃな…

MステSP

J

まぁ皆さん例外なく驚いているかと思われますが、勿論私も驚いたわけですよ。 クサノ オマエ ドウシタ。 OPで出てきたときはパーマだとは分からず爆発に巻き込まれたのかと思いました。ドリフの爆発コントに参加でもしてきたのかと。修二と彰が喋ってる後ろ…

J

ブログのデザインテーマ変更したり、右側の部分を色々増やしたりしました。アンテナはジャニ率が高いです。それから過去のJ系日記からJ系コンサートレポだけアップしました。他のは・・・気が狂ったみたいな文章満載なのでアップしなくてもいいかなと。 ちなみ…

カトモト一言感想

1.そういえば700000アクセス突破!おめでとうございます。というか、またアクセスカウンター壊れてるみたいなのでなかなか777777まで辿り着くのに骨が折れるかと思われるカトウ。(オチ)(オチです) 2.明日は岡山へ!もうはじまんのか・・・っ!はやっ!

J

とりあえず雑誌感想をば。 明★いつも斬新な記事である意味天才としか言いようがない。アイドル雑誌ってこういうこと言うんだなっていつも思います。時代に流されないアイドル雑誌。いつまでも変わらずいてほしいものです。 そんな訳でにゅーす記事の感想をば…

カトモト一言感想

1.アクセスカウンター復活!!よかったよかった。 2.またアクセスカウンターに振り回されるカトウヨシユキ(27)。 3.いいもん見つけた多分振り返った人は誇らしげな君の気持ちとは違うことを考えていたと思います。最新日記のコメント数と日記記載件数が合致…

まぁ・・・ベリーズ工房の関連DVDを貸してもらい見た訳ですよ。あの、私、モモコちゃんでした。モモコちゃんが好きになりまし・・・た。というか、リサコちゃんは好きとか嫌いとかそういう問題じゃなくてもうただただ目映い存在というか綺麗すぎて見惚れるばかりな…

J

なんで私はコヤの製作発表を見てないんですか・・・。(愕然)周りが凄いので注目はそこまでされないとは思っていますが、それでも見たかっ、た・・・い、いいんだいいんだ!1リットルの涙撮ったからその後に予告流れるもんね!号泣した後コヤを見てワタワタするに10…

カトモト一言感想

1.アクセスカウンターが0に!!その前にアクセスカウンターが何処にあるのかが分からなかった。何人来訪したとか気にしないからな・・・。

カトモト一言感想

1.また当たった!!液キャベが当たってそこまで喜ぶ人も珍しい。 2.やっぱり?あー爪・・・。何も液キャベと撮らなくとも。 3.ドンペリシャワー!!個人的にカトさんの隣の眼鏡の人が好みです。そしてスーツの人の表情に全く変化がありません。 4.メガネ加藤カ…

少クラ

J

母さん、レインボーが可愛すぎてたまりません。 観覧した時からかわええなーと思っていたのですが、いやーいいねいいねー。なんかシングルになりそうな曲だけどもシングルにはならないんだろうな。なるならまず公表しないだろうしなージャニは。とりあえず冬…

J

エイトのクリコンが開幕しましたね。チラリとレポを見ている訳ですが、予想通りにシモネタ爆発してました。もうなんていうか、ガキ的シモネタだけでなく、エロス的シモネタまで。じゃにーずって幅が広いよね・・・。というかそんな馬鹿な奴らを見たかったですわ…

クサラジ

J

可愛すぎる・・・っ!! なんと今回テゴっちゃんがゲストに来まして、もう末っ子ズが大好きな私にとってこれ程の喜びはない訳です。あー可愛さ炸裂。クサラジにはクサノ以外にも女性DJの方がいまして、もうその方がクサノに合わせてくれていてとても有難く思い…

レコメン

J

本当に君等はアウェイになるとガチガチになるな。 と、思ったレコメン。前回マスーとコヤがゲストに来た時に言ったヨコの言葉「コンビニ気分か。」が一瞬耳の奥で響きました。正直、後半からヨコヒナに対して申し訳なくなってきた次第で・・・ヒナもヨコも凄い…

カトモト一言感想

1.自転車派がもう一人!え?防火服?え?手袋もマフラーもマスクも写真ではしてないカトウさん。

FCイベントは落選しましたー残念。アイドルの結成解散ライブが見れない事が悲しいです。見に行く方のレポを楽しみにしています。あ、カトさんはソロでなんかやるのかー。

え!!?

J

ちょっ、今日のいいともにテゴっちゃん出るのかよ!うーわー!録画してねぇー!やってもうたー!誰か・・・録画出来るかた・・・いない、ですか。

カトモト一言感想

1.プチラッキーうん、よかった。よかったよかった。298円で最後に「チツ」とつく製品・・・。 2.600000アクセス!!おめでとう。100,000単位で公表する形式なんですね。

カトモト一言感想

1.イソジンの味まぁ・・・変わったりしてるんじゃないかな。うがい薬なら味が一番ユーザーから指摘されるであろう事項だしね。それはきっと明治製菓(イソジン販売してる会社)に言ってあげた方が喜ぶよ。というか立証する為にメンバー2人に試させるて。イソジン…

J

いつの間にかにゅうすコン4回行く事になってました。情報局更新してなくて1回も行けないと思っていたのに・・・次のコンサートで恩返しを必ずさせて頂きますので、なんなりと申しつけてください。 シゲプロデュースの少クラでやったサバイバー(シゲソロ)を見て…

遅くなりましたが、12月10日の武道館の日にお会い出来た皆々様。そして構ってくれた方々、本当にありがとうございました。幸せな過密スケジュールでございました。是非是非また会う時がありましたら、その時も話してくださればと思います。あーほんと楽しか…

いやっほーい!!

2月にサウスケのシングル「甘い夜」が出るぞい!待ちに待ったシングルが!しかもね、しかもね!皆、聞いて。ななななんとライブDVDが出・る・ん・だ・よーっ!!なんだよ、ヤマハ!突然そんな凄い待遇でどうしたんだよー。大好き、ヤマハ。めっちゃ好き。時…

武道館ライブ感想

邦楽ライブレポのカテゴリーに入れる程でもないのでラグカテゴリーで書きます。 一言で言えば「ここまで見てて良かった」です。それに限ります。2004年思いの外凹んだ日々はこの日のためだったのかと思った程に良かった訳です。 構成は「いやビートルズメド…