2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)/

J

〒107-8350 コンサート事務局 「NEWS 不要」係 までお送りください。 dosanko.tv - on hatena(http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/)の情報より 「分かり易いのが一番だって思って!!(^▽^)/」もうその無邪気さで僕の心を傷つけないでほしい(歌詞風)。

(^▽^)/

J

横浜アリーナオーラスが東京ドームオーラスに振り返られてた!わー!横浜初日は東京ドーム1日目に、横浜オーラスは東京ドームオーラスに振り返られるシステムになってるのかな・・・じゃあ横浜初日とオーラスは誰が行くんだ。まぁ・・・場所が近くなったのは有難い…

J

・Change the Worldの加藤ラップの「乗り込むぜ明日へPit in!」が「乗り込むぜ明日へBed in!」に聞こえる (「!MACH 58!」より) どうしよう、同じこと考えてる人がいた・・・っ!!運命かもしんない!

(^▽^)/

J

どう考えても「(^▽^)/」のせいでかドーム公演情報がネタにしか思えなくなってきた私です。しかし皆思い出してくれ!にゅーすにまつわる数々のネガティブニュースを!それを考えるとドームが追加公演でしかも平日の18時開演なんてハッピーニュースだよ!…

Atisやりおった!!!『言ノ葉ノ花』のキャストが!キャストがああああああああああああああ!!チヨさん、はっ、早く見て・・・っ!

J

アンテナ見たらビックエッグやらドームやらの文字が垣間見えて疑問に思っていたら、なに、にゅーすの追加公演が東京ドームだって?しかも平日で開始が18時とな?へー、相変わらず思い切ったことするな、じゃには。ドームは別にどうとは思わないけど開演時間…

DearGirl〜stories〜イベント レポ

行ってきました電撃15年祭。ステージイベント100名、公開録画80名の整理券を求め午前3時半に起床し幕張メッセに行った私を皆勇者(と書いてバカと読む)と讃えるといい。正直自分でも何故ここまでしてるのか分からない。しかも整理券ゲット出来なかったからね…

少数のためだけに小野神谷ラジオのレポをあげてみました。私の知ってる中でも2名ぐらいしかないなー需要が。電撃15年祭ではラジオイベントだけでなく、あずまきよひこ先生のサイン会も参加してきました!サインだけかと思ったらよつばの絵まで描いてくださっ…

ttp://web-davinci.jp/contents/honne/contents/20071120.php ちょっと皆!引地先生のエロス講座が面白いから見て!大爆笑必至!いや、ある意味真面目に書いてるんだろうから爆笑するのは失礼だけどもこれは凄い。引地さんマジリスペクトっすよ。

にゅーすヲタカラオケが結局ヲタラジ3人衆になるそうなのでってまぁそうですよね。そうだと思ってたけどゴメンネジュリエットの振り付けをDVD見直して覚えちゃおっ!とか張り切ってる自分がとても気持ち悪いです。しかし未だDVDを見れてません。とりあえずco…

なんか、あの子バトンの1の回答で明らかに回せない人を選択したのが私だけでちょっと涙が出そうになりました。皆友達たくさんいるなー・・・。なんだこの凹エントリー。

あの子のことがもっと知りたいバトン

もいさん(http://d.hatena.ne.jp/enpas)からバトンが来たぜ!ちなみにトラバはきちんと出来てたよ!実はもう一つ大分前にバトンを貰ったのですが未だに返答が出来ずにいる私です。すみません。とりあえずサクサク答えやすいこちらのバトンを先に消化。ってわ…

「SHAKE」を「シャケ」と何故読んでしまったのか、自分に問いたい。

J

私の中でもマルちゃんは結婚枠なので太閤さんとはライバルだなって思いました。負けないんだからネ><宣戦布告トラバでもしようかとも思いましたがそこまでする俺どうだよ・・・と打ちひしがれやめました。というかマルちゃんと結婚したい><と言うと決まって…

テゴっちゃんリサイタルについて

J

れいこさんのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/pippi/20071113/1194949233)を見てちょいとこの件について語りたくなりました。前々からテゴっちゃんの歌の執着ぶりにはもやもやするところもあったので良い機会だなーと。

最近知ったアイドル曲で言うなら飛び道具的な曲「午前2時のチェリーパイ」が頭から離れません。かんべんしてください。

小野神谷ラジオから番組CDが出る訳ですが、その中に入る「ダーティーエージェント」はきっと渡辺さん(Chocolate、チラリズム作曲者/だいすき編曲者)が手掛けてくれると信じている私です。そんなことを考えてたら「チラリズム」をこの二人でやったらどうなる…

J

「アリバイ」が何かに似てる気がして考えあぐねた結果、「しようよ」(@すまっぷ)であることに気付きました。全体の構成ではなくて使ってる音とAメロの抑揚の無い感じとかが似てるなーって。あー全体的には「どんないいこと」+「しようよ」÷2みたいな感じ?…

ほんっとごくたまになんだけども神谷さんのファッション路線が分からなくなる時があります。なんつうか統一性が無いっていうか、誰かに選んでもらって買ってる感がありまくるっつうか、人のこと言えないっていうか。

J

ちょっと皆!あんまりにゅーすシングルとアルバムの評価を好評価にしないでよ!借金してでも買いたくなるでしょ!(意:12月に購入します)

J

オリスタのインタビューにて「code」は「イェーイェー」を取り入れたかったどっさんがそれを生かす為の歌詞にするためその叫びに暗号という意味を持たせたと言っていました。にしきどさんマジリスペクトっす。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110700.html ヨキさんのところで知ったんですけども、あの・・・ほんとTVドラマ界は枯渇してんのか、と思わざる得ない。まぁそれはもうどうでもいいとして、私がこれを見て思ったことといえば ・竹本役映画:サ…

なんつうか気づいたんですけどうちらのヲタラジと同じ空気を宇多丸ラジオに感じました。あーうん、着地点は確実に新宿ロフトプラスワンだ。

未確認飛行体!そうなんだよ!これはほんっとアイドルミュージックとして完璧だと思う。これ聴いた瞬間びびったもん。藤井隆の隠された才能に。

TBSラジオの宇多丸ラジオにて藤井隆特集をするとのことなのでワクワクしながら聞いてます!23時からやるらしいよ!興味ある人は聞くといいよ!しかし悲しいことに本当はウィンズ特集をする筈だったのが乙葉出産により急遽藤井隆特集に変わったらしい・・・。す…

なんか更新がわんころべえへの熱い応援メッセージで終わってるのが顔文字で例えると「(T_T)」な感じだったので更新をかけます。でも結局わんころべえは残るという巧妙な罠。クッ!わんころべえなんかに負けないんだからね!えーっとなんか話題ないかな・・・あ…