2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「SSFilms」感想

SS FILMS~Sound Schedule 8 Clips of Singles~ [DVD]アーティスト: Sound Schedule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る

とりあえず今回のイベントについては・・・というかイベント行くたびに自分騒いでる気がするのであまり他の騒いでる人のこと言えないなーというのがまぁ感想です。というか反省です。むしろ偉そうだよなー自分。もう少し、いや、結構省みないとな・・・何様…

身内日記について

少し前までは書いていたのにパタリと書くのを止めたので何故?と思う方いたりするかもしれませんが、理由としては書き始めると長くなる上、今その時間が取れないというのが2割、書いたはいいが名前抜け等がありそれによる自分自身の過剰な思いこみによる凹み…

私信

天沢さん:たまごっちがそんな高価なものだったなんて・・・っ!売りたい・・・っ!むしろ天沢さんにあげてしまいたいです。きっと愛情を込めて育ててくれるはず。そういう人に貰われていくべきだと思う。ほんとに。 ラグバトン答えて頂きありがとうございま…

ウィンズライブツアー

8月25日の武道館ライブに行って来ました。初ウィンズ。

土日月と従兄弟が来てまして、たまごっちを置いていきました。なので人生初のたまごっちをやっています。・・・なんというか、こういうの面倒で一番苦手なもので・・・やりたくないんだけどこのまま死なせたらなんだか寝覚め悪い、みたいな・・・変な律儀さ…

エイト サマスペ

8/20 16:30〜の回を見てきました。ネタバレしまくり。微妙に嫌な表現もしているので見たい人だけ見て下さい。 ■劇(個人個人感想型にします)あらすじ:直樹(錦戸)は恋人との仲を親に反対され沖縄へと駆け落ちを決意する。しかし駆け落ちした沖縄で車がエンス…

ラグバトン

この世には様々なバトンがあるのですね。もうなんでもござれだね。ちなみに様々なバトンを作ることは法律的にはそこまで問題ないとは思いますが(元々多くの人がバトンを通じて知り合い輪を作っていこうという意味合いで作成されたものなので増えるのはある意…

購入予定メモ

08/11講談社・ここでNEWSです!!1 猫山宮緒 08/17講談社・ツバサ 11 CLAMP 08/19白泉社・女子妄想症候群 7 イチハ・学園アリス 8 樋口橘 ・となりのメガネ君。2(完) ふじもとゆうき 08/25集英社・ブレイク☆カフェ 1 森ゆきえ 08/27メディアワ…

フィルムフェスタ

行って来ましたフィルムフェスタ!ネタバレを見てから挑んだので新鮮な驚きというのは無いです。もうピックアップする箇所を抑えておいて「これかっ!」という具合で楽しみました。もうチラホラネタバレしている日記がありますが記載します。まぁ私のツボど…

のだめカンタービレがドラマ化!!? えええええええ!!いや、まぁやるような気はしてたけど、してたけど!!それより何よりオカダくんが千秋様て。そ、そうか。むー。

BBDAM&メロディックス

・BBDAM今BBDAMでコメントと生音演奏とPVが見れるんですよ。まぁ凄い!ハシゴしてまでBBDAMに入りました。皆そんな私を敬うといい。(S野さん本当にすいません) コメントの感想は別段・・・無いです。ほんと数秒だし感想という感想も持てない。まぁいつも通り…