2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J

・コウキさん、初主演おめでとう彼主体でドラマが作成されるとのことなのでこれは随分期待大だなーと今からワクワクしてます。しかもプロデューサーが磯山晶さん!わー!テーマも「鉄道マニア」とまた随分コアなところ突いてきたので本当に楽しみだわ。しか…

私をきらめきの彼方へつれてって!

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

J

・バンビーノとある無料小冊子でプッシュされてて料理漫画が好きなので買おう買おうと思って幾年月だったのですが・・・ドラマ化な上に主人公がマツジュン様。いやーある意味グッドタイミングだったよ。とりあえず1話見ようっと。 ・木更津ワールドDVDばっちり…

拍手返信

27日23:29に拍手してくださった方:おすすめとのことでありがとうございます。島本和彦先生もこの作品名も知ってはいるのですが見たことは無いので機会があったら是非とも見たいと思います。 桐原さん:ありがとう!早速トラバりました。ニュートラルに忙し…

J

・にゅーす追加公演あれ?え?そっちの追加?あ、あーそう。てっきり5月GWに横アリ追加ってなるのかと・・・それはもし発表するにしても今じゃないのか。どうなのか。むしろ今日の17:00から横アリは当落発表なのか。おードキドキすんなー。 ・「世界の果てまで…

拍手返信

ユタカさん:どうもご無沙汰です!ユタカさんもはまってることを知り驚きました。いやー凄いな、ハルヒは。キモ泉の感想が同じか!そうかそうか!(笑)もしかしたら書こうとした時にユタカさんが憑依したのかもな。がはは。

161代目進化バトン

エンパス(id:enpas)のもいさんから来ました。パート2。こんなん出ましたけどどうでしょうか。 【161代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 質問はコチ…

音楽バトン

エンパス(id:enpas)のもいさんから来ました。随分待たせてすみません。質問は下に。さぁ答えるぞ! 1【初めて好きになったアーティストは?】2【初めて買ったCDは?】3【今持っているCDの枚数は?】4【今1番好きなアーティストは?】5【1番最近買ったCDは?…

拍手返信

吉里さん:ご無沙汰してます!ラジオは聞かなくていいよ!実はツブヤキ日記を見てるのでハルヒにはまったのは知っていました。ふはは。どんどん好きになるといいよ。 アミコさん:わー!楽しかったなんて本当に有難い言葉を・・・涙出てくる。是非ともにゅーす…

皆!おひさ!・・・でもないか。そんな訳で時間が緩くなってきたので日記を書き書き。とりあえず2つバトンを貰っていたので1つ消化。もう1つはもう少し待っててね、もいさん!涼/宮/ハ/ル/ヒDVDの最終巻が昨日届いたので見たら興奮に次ぐ興奮で、もう一つのブロ…

どうも、死にかけです。とにかく忙しない。来週辺りは仕事の動きがゆっくりになるかと、思いたい。拍手返信、コメントレス滞っててすみません。もう少ししたらしますので待ってて頂ければこれ幸いでございます。とりあえずにゅーす振込終わった!あとは当た…

拍手返信

オニギリ淳さん:へっへっへーいいだろいいだろー。きらい!って素直に言われて胸がトキメキました。ありがとう。ちなみに名古屋平日だから行かないよ!あはは!

年明け早々大事件勃発で忙しいゼ!少し休憩するゼ!しかし最近は驚くこといっぱいね。 ・にゅーすツアー決定2月始まりって何事ですか。じゃにの中の人がきっと大変な状態になってると思うと涙で前が見えないよ、母さん。でもそんなこと気にならないぐらいに…

CDJ感想用

CDJ30日:バイン→電気→スネ(最後10分)→事変→エルレ CDJ31日:DJ(紅卍)→クレバ→DJ(ヤツイさん)→ニルギリ→ソイル→100S→カエラ(途中)→ドーパン→サケ CDJ1日:ポリ→音速→メレンゲ→DJ(ハヤシ)→トライセラ→ホフ

J

あけましておめでとうございます。本年もこのブログとハギをよろしくお願い致します。 もう4日ですよ、皆さん。時間が過ぎるのは早いですね。とりあえずにゅーす復活万歳。万歳。万歳。とにもかくにもスタート地点に付けたことを嬉しく思います。「にゅーす…