2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜回り先生」を見ました。少年少女達と覚醒剤についての話が中心だったのですが。「覚醒剤はいけないもの」と分かっていたし、覚醒剤をし続けた人間が亡くなり火葬をすると骨も残らないというのも話には聞いていましたが、実際そういう映像を目の当たりに…

形式が形式だっただけにというのもある。

自分の意見は賛同でも批判でもない気がする。でもどっちかっていうと批判寄りか。賛同の人から見たらかなりの批判に見えるか。今回のラグコンサートの場合、批判の人も賛同の人も1歩も譲らない強い想いがある為に、お互いがお互いの意見を受け容れられない状…

ラグ2004年ツアー(東京)

行ってきましたよ。ラグライブ最終日。 ■寸劇んーどうなんだろうな・・・とりあえず、私は今回の形態を秘密にせず、言った方が良かったと思いました。劇と歌の二部構成なんですよ、と。心構えを少ししたかったかなー。まぁ、劇を楽しんじゃえばいいんでしょ…

あ、それとやっと踊るの映画2を見ました。やっとレインボーブリッジを封鎖出来ました。よかたよかた。そしてマシタに興奮しました。一人でマシタ祭りを開いていました。マシタサイト作ろうかと思う程の勢いでした。勢いだよ、あくまで。 かなめーの日記が腹…

音信不通だった期間は2年じゃありませんでした。約4年でした。 実質2倍。にばーいにばーい。なんつうかさ・・・27歳にもなって自分のケツぐらい自分で拭けなくてどうすんだよ。と、結論はそんなところです。私としては一生、音信不通でいてくれた方がよかっ…

先週の土曜日。突然それはやってきました。 音信不通だった兄から連絡が来て、電話だけじゃ拉致があかなかったので家へと来訪。そして音信不通だった約2年間に起こった出来事をツラツラと話してくれました。 こんなに問題点抱えて帰ってくるとは思わなかった…