2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J

にゅーすDVD見て気付いたんですけども自分が思ってるよりもマスーのことが私は大好きなようです。そんな自覚をした上でほん怖ドラマを見たら怖いと悶えが交互に来て辛かった。こ、こんなにまでマスーが好きだったなんて・・・っ!し、しらなかった・・・っ!

まさか電王なるものが声優パラダイスな番組だとは思いませんでした(間違った認識)。関(俊)さんが出てるとか全然知らなかった・・・。凄いなーあの枠。美少年使うわ声優使うわとにかくどの方向性からでも萌えられるから皆かかってこいよ★みたいな感じなんでしょ…

J

まちマス見てきました。ネタバレという程のものは無いけども公演終了前なので一応隠します。

9月6日よりWEBダ・ヴィンチにて、引地 洋輔の連載がスタート! ねこマジよしこさんと本音の恋愛観を赤裸々(?!)語ります。 いつ時代も恋愛は不滅なのです。 おいおいおい大丈夫かよ。引地さんの本音の恋愛観なんて興味あり過ぎる><

拍手返信

みいさん:有岡くんの感想が薄くてすみません。是非次回はカトカンをチラッと見てみて下さい!ほんとじゅにあコンって魔境ですよ。じゃにさんは凄いなー。

J

完全に乗り遅れちった☆広告のイメージでカッコイイ系なCMかと勝手に思いこんでた私ですがどうやら可愛い系なCMだそうで。へ、へー。別に必死になって見たいとか思わなうそです。必死です。あまりに見たくて何処かに落ちてやしないか検索かけたぐらい必死です…

ヲタ考察 メモ

fmさんがヲタ考察という実に興味深く、掘り下げると地球の裏側行くんじゃないかという実に奥深い内容をまとめていっていますが、どうやらラジオでこの件について話すようなので私もまとめておこうかなーと思い書き始めてみる。

TU-YU

J

先生!ながのひろしが若い3人の中に入ってても全く遜色がありません!

じゅにあコンどうでもいい補足

J

途中に行われるカトカンプレゼンツのコントを親心満載で爆笑し、コント終了後そんな爆笑顔のまま最前のバー近くにいた真顔のスタッフさんと目が合いました。いっそ殺してくれと思いました。

J

リュウ様の笑顔に胸打たれました。笑顔の後にんーって口になって照れてるリュウ様が絵にも描けない可愛らしさでした。日本万歳。

ジャニーズJrの大冒険@メリディアン

8/19 2部の公演を見てきました。レポというより感想です。座席:5ブロック

思えば二次元ヲタに踏み込んだキッカケはガンダムWだった訳ですが、まさかまたガンダムにぶち当たるとは思いませんでした。最近ノリにのってるなーとは思っていましたがまさかガンダム00に出演になるとは。 そんな神谷さんを初生で見れることになりまして。…

母さん!とうとう!とうとう!浩史がガンダム乗る人になっちゃったよ!ティエリア・アーデ役だって!冷徹だって!メガネキャラだよ!うわーすげー!おめでとう浩史!がゆんだむ万歳! さぁて頑張って10月からがゆんだむ見ますわよー。

J

これからのJ的予定ですが、有難いことに19日に大冒険と25日にマスー舞台に行くことになりました。わー!じゅにあコン初参戦!わー!最近のじゅにあ事情が全く分からない私がじゅにあコンに行っていいものなのか・・・。そんな私にあなたの一推しじゅにあをご連…

お盆休みって何なんですかね?どうも!ハギです!近況を書きにきました。とりあえずにゅーすDVD見ました!残すは北海道ドキュメントとDREAMとBest Friendと特典映像です。あと少しでゴールです。もう ゴール してもいいよね、とAIRの名台詞を言いながら見て…

ディアガール実況1

小野神谷ラジオがまさかの古泉キョンもとい杉田小野ラジオに変化しました!わー!杉田がボケまくりで小野がワタワタしてるよ!わー!というか自分がツンデレっぽい発言した時に「今の神谷さんっぽくない!?」とか嬉々として言う小野とかどうにかしてほしい…

ディアガール実況2

確実にディアガールじゃなくなってます。

ディアガール実況3

小野「これで杉田君は神谷さんに貸し1になったので裏で色々請求してください!」 なんというオイシイ特典!!ちなみに杉田君は神谷さんの愛猫にゃんこ先生をしこたま撫でさせてもらうそうです。撫でるといいよ!その姿をアップするといいよ! 今回のラジオで…

絶望先生で浩史が雑誌に出まくるぜ!イェイ!という訳で声グラを見ました。雑誌に写真がデカデカと載ってることが不思議な感じ。というか特集がジュンジュンだったんですが、そうか、今声優もこういう事せんといけないんか、凄いな、とただただ感心してしま…

J

無事にゅーすDVDを引き取りに行けました!わーい!近所のタワレコではスペースが作られててちょっと映像が流れてたのでホクホクしながら見たらDreamでした。危うくタワレコで号泣するところでした。コヤ!泣くなよ!どっさんを見てごらん!観衆にはにかみな…

えーパスコレを見ました。分かる人だけ分かれ。浩史がリアルでやってても女王様役が似合っていて愕然としました。というか大爆笑でした。ずっと大爆笑でした。「(大爆笑)(大爆笑)(息が上手く出来ない)(大爆笑)」こんな感じです。誰かとこの面白さを共有した…

J

なんだか一悶着あったみたいで。なんか一研修生担としては語りたいところですけども時間が無いので・・・まぁこういう時ラジオ使えばいいんだけども今従兄弟(小5)が長期お泊まり中なので出来ません。25日まで泊まるって何事だお前。 我らが待望のにゅーすDVDは…

J

皆がリアルに山手線ゲームをしてるのを生暖かく見守って行きたいと思います。ちなみにまだ全種類見れてない。いやーしかしいいなー箱の中でポージングっていうのがいいなー。 余談ですけど、漫画「困った時は星に聞け」に出てきたみたいな週単位で広告が変わ…