2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J

にゅーすが新曲を発売するらしいね!ほほぉ。ラスケーの新しいCMは見たんだけどもそのCMに曲流れてたっ・・・け?映像の可愛らしさにBGMなんて気付かなかった訳で。そしてテゴマス曲がほんとにネオアンジェリークのED曲に。チヨさんのところで見てもネタだと思…

僕の私の心のアイドルソング5

太閤さんのところの「http://d.hatena.ne.jp/LOVEMACHINES/20080325/1206377081」のエントリを見て「オラ、ワクワクしてきたぞ!」となったので私も勇んで選んで書いてみました。でも曲批評みたいになっちった。なんかもっとこう自分が選んだ曲に対するパッ…

へー、絵が描けて貼れるようになったんだー。すげー、レイヤーとか効果まである。お絵かき掲示板出来ちゃうジャン。

なんかほんと色々と情報過多で追い切れず、よもや今自分が一番ヲタってるのが何なのかよく分からなくなってきました。完全なる飽和状態です。じゃにもそれなりに追ってると思っていましたが、思っていただけでした。今のジュニアは全くわからん。私の中のジ…

ミサキさんのブログで見て知ったんですが、内が連続ドラマレギュラー出演だそうですな。それよりもなによりも!!「おせん」がドラマ化すんの!!?蒼井優ちゃんがおせん役ということなんですが、・・・そうか、おせんが、そうか・・・。いや、まぁ確かにドラマ化…

神谷さん、サブキャラクター賞受賞おめでとう!!!! 出遅れ感満載な一言から始めてみました。ブログ止まってたね。書いてる気でいたよ。はははは。えー、声優アワードにて受賞されたということで、いやはやめでたい!2007年に演じた代表キャラって主役が多…

J

ミサキさんところでみかけて早速クサノでやってみたよ! http://usokomaker.com/meishi/?a=Maker&oo=%C1%F0%CC%EE%C7%EE%B5%AA&url=&free= ほんっと!だからさ!どんだけ悶えさせれば気が済むんだ!もう・・・っ!!ちなみに私はおじゃる丸の末裔らしいよ!今後…