2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画と聞くと心が騒ぐ、どうもハギです。よきさん(http://d.hatena.ne.jp/DEWDROPS)のところでおすすめの漫画を!というエントリがあったので嬉々としてあげてみたいと思います!福助(1) (モーニング KC)作者: 伊藤静出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04…

DGSのCDに入る曲目を見て「どうしてもダーティぺア要素は入れたいんだ・・・小野・・・」とぼんやりと暗い水底を見つめていたくなりました。というか最近じゃ珍しい各曲インスト(カラオケ)入りで「お前ら勿論歌うよな!な!」という小野さんのハツラツとした顔が垣…

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4075582 色々なことに絶望したのでこれを購入したいと思いました。

J

覚醒剤所持事件により DVD「少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance」※当分の間、発売延期とさせて頂きます。 そろそろ私は御祓いに行ったほうがよろしいですか。

J

アミコさんところで見て知ったのですが、 ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】11月14日(水) 25:00〜27:00☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆ テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】weeeekをw…

J

アルバムCMを思いがけず見ました。可愛すぎました。最後マスーがオチに使われていました。CM作った人を褒めたくなりました。

J

かなり遅れて少クラプレミアムでやったチョコレートを見て改めて気付いたのですが、私はジャニタレに歌ではなくパフォーマンスを求めてるんだなー。歌う姿が見たいんじゃなくてチョコレートでどうパフォーマンスしてくれるのかを見たかったんだよ。わがまま…

小野神谷ラジオのCDが出るというのは随分前に知りましたが歌が入るとは思いませんでした。しかも4曲。先週のラジオ内にて判明したことですがどうやらはっちゃけ系が小野さんのおかげで入りそうな予感。というかデュエットをするのか、それとも1人1曲なのか、…

J

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102802059948.html こんなんやるんだー。へー。どうでもいいが、 これまでドラマ「華麗なる一族」にちなんだカレーパンの「華麗パン」などを企画、販売してきた同局。 こんなんもやってた…

Q&A

J

Q:「wee(略)k」PVを音声抜き映像を見るだけで動悸が止まりません。どうしたらいいですか。(関東圏在住/HN:煮輸羽州命さん) A:病院へ行って下さい。

あ、あずまきよひこ先生のサイン会ゲットォオオオオォ!!楽しみだなーふふふふ。楽しみだけどディアガのイベントとどう兼ね合いを付けるかだなー・・・。んー。その前にイベントチケが取れるかの問題か。

J

プレゾンDVD試写会in大阪に内がゲストに来てトーク+αを行うとの通達がゆあんどじぇーよりありましたが、確実にそれを見て半数が思ったことは東京での試写会(まずやるのかがわからんけど)のゲストは草野ですかってことですよね。んーというかなー、トークと…

wee(略)k PV

J

私がサラリーマンもといスーツ好きと知っての所業か。それ故ナイスな心意気PVにまさにナイスな心意気と興奮しながら見まくった私。あー見るの楽しみだなーむはむは。

Story of 365 days〜chapter.HEART 【収録内容】 トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集、バレンタインデーや、ホワイトデーなどの特別行事からなんでも無い日まで、“1年365日”毎日楽しめる!!癒し系の台詞から、お笑い要素盛…

念願叶って日曜日チヨさんと対談してきました。濃すぎて内容がここに書けないんですけどもなかなかそういう話をする人間が周りにあまりいないので充実した時間となりました。ありがとー。その話の中で出た議題で是非とも皆様にアンケートを取りたい事項があ…

早稲田で行われる絶望放送公開録画が当選したゼ。神谷さんも楽しみだが野中さんと小林さんを見るのも楽しみだなー。可愛い女の子うふふふ。

第7回ヲタラジ反省会

第7回(驚愕)ヲタラジ終了しましたー。何だかラジオに慣れてきたのか素に近い状態、いやむしろリラックスしまくりなラジオでした。私が。リラックスしすぎてぼそぼそ3人の中だけでしか声が届かないような声で喋るのはどうかとほんと思いました。たまに声が遠…

激しく私信

ヲタラジメンバーへの屋久島土産をどうするか考えた結果、ヲタラジしながら焼酎いいよね!と勝手に思い屋久島産焼酎を購入してきてしまった。とりあえず持っていきます。ロックアイスと水も買ってったほうがいいよなー。

ゆうかん倶楽部

J

巷で話題のゆうかん倶楽部を観ました。土9日テレ旧金田一枠を面白いと感じてた人には面白い作りになってました。ちなみに冒頭のヨコの武道披露がおっかなびっくり感が出過ぎていてぎこちない動きになってるのに噴きました。あーおもろいなー。ヨコはほんとお…

漫画原作ドラマと漫画原作ドラマとじゃにが絡んでく経緯

どうやら今週末のヲタラジでは「ドラマ」をテーマにして話していく様相を呈してきたので私自身も考えやら資料やらまとめとこうと思う。

さーて今日はハナレグミライブですよ!久々の永積さんですよ!楽しんできまっす!

ヲタラジアンケート

実は今日一杯で締め切りです。でもそんなに集まってないので延長するやも。んーちょっと答えにくかったかなー。!追記(10/19):回答期限がきましたので一応締切。これまでで回答が来ないってことは多分もうないということだと思いますがもしあるようであれば…

ライムスターの武道館DVDに横山剣さんとゴスがゲストに出てるとの話を聞きどうにかして手に入れたいと思った次第です。その時にふと思ったのですが、誰かゴスのポーカーフェイスのライムスター部分を覚えて一緒に歌ってくれないだろうか。カラオケでたまに歌…

神谷さんが10年前にアシスタントをしていたボイスオブワンダーランドというラジオを某所にて聞きまして、その中で神谷さん作のラブコメディードラマが流れて結構面白かったのでコミックシルフに掲載される予定の小野神谷原案漫画を楽しみにしていたいと思い…

J

http://sakae.keizai.biz/headline/604/ ピィの等身大フィギュア。とうとうフィギュアが。これをきっかけにフィギュア作成に着手とかは、する訳がないよね。リボルテックなら低予算で作成出来ていいと思うんだけどなー。表情2パターン作成してさ、いや、ここ…

屋久島紀行

屋久島を堪能してきました!いやっほーい!

相関図ジェネレーター

http://genzu.net/sokan/ 皆がやってるから私も!と勇んでやったらなんか・・・えっと・・・えー・・・

ヲタラジアンケートを開始しました!なかなか回答が難しいアンケートかもしれませんが是非ともご協力をお願いします。

J

にゅーす冬コン日程が出ましたね!横浜は正月ネ!了解ネ!一身上の都合により横浜以外は行けそうにないですがその前にチケが取れるかとかそういう問題ですね。1回ぐらい入れるといいな・・・って毎回言ってる気がする。

J

weeeekのジャケ写真とキャンペーン情報がじゃにーずえんたーていめんとにて公開されたらしいことをはてなブログの皆々様のエントリーを見て察知し見てきたんですけども通常盤がラグのあさってはサンデーかと思った。今ジャケ写をはまぞうさんから出そうと思…