2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J

巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー あまり語られることのなかった“俳優”としての想い、念願叶った映画出演への意気込み等、本誌でしか読めない超ロングインタビュー。これまで知らなかった“山…

チミの・・・

今大流行の「チミの・・・」シリーズ(http://timino.jp/ ←は恋愛思考)を色々やってみた訳ですが何故か神谷さんと私の本名が同じ結果が出るので困惑気味です。人って何処かで繋がってるんだね・・・。ちなみに草野の結果がどれもこれもシャレにならない結果だったの…

・城錠さん、吉良さんの場合他のキャラクターとはちょっと違った演出を考えております。お楽しみにお待ちください! (息子育成ゲーム ブログより) おいおい、何する気だよ。阪口さん演じるぽんちゃんのワンワン曲が歌われることにも戸惑いを隠せない状況でし…

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます。復帰してから驚く程に仕事量が増えてこちらとしてはもう息切れ寸前だったりもするんですが、まぁそれは嬉しい悲鳴ってことで。今後もそのストレートな物言いとそれに反した照れ屋加減、そして見事な技術力で圧…

息子育成ゲームの神谷さん扮するキャラ吉良のキャラソンが笑えない感じの出来だったのでどうしたらいいか分からない。いっそ笑い飛ばしたかったんだけどどうしたら。いや、歌詞は笑い飛ばせるんだけど。間奏に入る台詞とかね。サビの突っ走るのかと思ったら…

だから!フジファブリックのTAIFUのPV見たいんだろ、自分!見たいなーPV集あるんだから見よ!って思いながら帰るのに家に帰ると忘れるを繰り返して幾年月。

冬のポリフェス レポ

神曲奏界ポリフォニカのイベントに行って来ました。ポリフォニカDVD最終巻購入者の中から抽選で行けるイベントだったのでポリフォニカファンが多い中、神谷好きとして参戦してきました。すみません、ポリフォニカファンの人。 出演者はポリフォニカ主役コー…

J

すばヒナ舞台のグッズを見て「じゃにーず始まったな」と感じた。キーアクセサリーは普通に欲しい。というか初めてポスターが買いたくなりました。買っても飾らないのにどうしたら・・・っ!

やっとこさキサラギの初回特典盤DVDを購入したったぞー!ぐはー見るの楽しみだなー。なー。

罰を受けましょう

http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20080116/1200456818 ミサキさんは至急職員室に来てください。この世の地獄を見せてやる。

にゅーすドームコン

J

何故最初からこれをツアーでやらなかったんだ・・・っ!!!ここからはネタばれ有りのドームコン感想です。

友達と電車の中で構想を話し合ってから「お迎えです」をどうしたらドラマ化してもらえるか本気出して考えてます。文庫本が出きったら嘆願書と一緒にジャニさんに送ればいいかなー。あ、それと池脇千鶴ちゃんは千里の方がいいかもって思った!<私信

スターボーリング

J

コヤに胸を熱くした数時間でした。一番の悶えポインツは温水さんがボーリングした後に温水さんとハイタッチしようと手を出すもそのタイミングで温水さんが誰かに話しかけられ放置気味にされ、必死に「温水さん!温水さん!」と言いながらハイタッチをしたが…

第8回ヲタラジ終了

第8回終了しました。お疲れさまでした。グダグダというよりもダラダラなラジオでした。にゅーすコン感想は1時間枠じゃなくてセトリばらししてもいい状況を作ってた訳だからそれを4ブロックくらいに分けて各20分で分けて話をしていったほうがまとまって話出来…

J

草野博紀(19)とともにジャニーズ事務所の研修生を卒業し、今後はソロで活動する。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080103-OHT1T00139.htm どういう基準で研修生を卒業したのか。まず話はそこからだ。 いやーしかし内がソロ活動するの…

あけましておめでとうございました

年末の挨拶も無しで失礼しました。あけましておめでとうございました。いつの間にかあけてました。去年の後半からこちらのブログへと縮小営業を始めていますが多分まだもう少しこちらでの営業となるかと思います。どうぞ今年もよろしくお願いして頂けると有…