2008-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

このブログが復活してからそんな経ってないのですが、本年もありがとうございました。 来年はもう少し更新を心がけることと、個人的なことを公表させてもらおうと思っているので、読んでる皆楽しみにしててね!てへ!・・・すみません。ちなみに個人的なことは…

一人楽曲大賞

J

もう 投票期間 過ぎてた。 という訳で、奇しくもジャニーズ楽曲大賞2008(http://j-m-a.info/)発表日に私個人のじゃにーず楽曲大賞をしたいと思います。大賞と言っても順位は付けません。ただ個人的に興味を持った今年のじゃに楽曲およびPVに対してツラツラつ…

パトラッシュ、もう僕、疲れたよ・・・な状況ですが、私は元気です。

この時期になると「おいおい、どうした」と言いたくなる程に家の庭先を飾り立てる家が続出しますが、それが私は大好物なんです。イルミネーションが好きというよりは、誰のためという訳でもなく、拝観料を貰う訳でもなく、ただただ自分のためだけに情熱を注…

今、毎日日記を書く人を尊敬しました。何にもないのに何を書いたらいいのか・・・。えー・・・そう、少し前まで週に10本ぐらいアニメを見てたんですけども(・・・)、それさえ見る暇が無くなっています。予約録画はしたままなので堪っていく一方です。まぁ、前も前で必…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent えっと・・・おめでとう、結婚おめでとう。でいいんだよね。なんかこの機に一気に情報放出!みたいになってるから頭が混乱してるんですけども、うん、おめでとう!それ以上のコメントはこちら…

J

・FNS歌謡祭冬の花火もオツなものですね・・・。という一言感想で終わるのもどうかと思うので、この感想、33分もたせてみせる!!(@33分探偵)勝手にハッピーバースデーを歌うと思いこんでたもので、太陽のナミダの前奏が始まった瞬間ガックシしてしまった私で…

CD 朗読CD 官能昔話http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4101211/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main 狂犬ハギが本領発揮(レビュー的な意味で)する商品が発売するということですね、わかります。

宮野さんの結婚発表がヤフトピに上がったことに驚き今日が始まりました。宮野さんおめでとうございます。末永く幸せに。今日ブログに書くことといったらこれ以上もこれ以下も無いのでこの辺でお暇させて頂きます。

ヲタラジ第10回放送終了

聞いて頂いた皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました! 私が遅れたことにより50分押しの放送となってしまい、もう、ほんと、すみませんでした!その分、楽しんで頂けてたら本望です。しかし私の最近のじゃにっ気無さを露呈する状況になりまし…

監査が 終わった ぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!! とりあえず大きな荷物が1つ片づいた。よかったよかった。そんな訳で心を入れ替え今日から3行日記程度の更新ぐらいはしていこうと思う所存です。小さいことからコツコツと頑張っていきたい思います…

第11回ヲタラジ開催予告

毎度お騒がせしています。ジャニヲタラジオの予告です。 来る11月28日(金)夜12時ぐらいから放送予定です。当日どうやって聞くのか等は、http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/に記載されると思われます。日が近くなったらチェックしてみてね! そんな訳で、私は…

ヲタラジの再宣伝のため出没してみました。ヲタラジ放送は明日の深夜からです。ヲタラジ初の金曜日深夜放送となります。聞きたいぜ!という方はお忘れなく。 そして募集事項もあったりしますので、あの、よろしければ、ご協力のほどよろしくお願いします!(…

拍手返信

嶋田さん:返信遅くなりました!蔵書管理システム便利だよねー。それ故、残酷な結果が表示されるよね・・・。私も所持している書籍の新刊情報が出るのは凄い良いなーと思った。これで更に蔵書が増えちゃうね!わっはっは!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081114-OHT1T00051.htm ここは対抗して「ジャニヲタのYOU!ラジオやっチャイナYO!〜一つのベッドで…〜」というタイトルで今月ラジオ放送するしかない。

チヨさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/overdrive/20081105/1225857291)で見て仰天したんですが、キサラギが、あのキサラギが声優verで作成されるのか!はぁ・・・そうなんだ・・・。最近の映画で一番はまった映画だったから気になるなー。個人的に藤原さんのい…

蔵書管理が出来るシステムを友達のブログで見つけたので、早速使用してみた訳です。そうしたら冊数がカウントされていくんですよ。400冊超えてたことに軽く引きました。よくバトンで漫画所持数を聞く質問があったりしますが、その時には大体100冊かなーって1…

にゅーすコン疑似感想

J

皆のにゅーすツアーレポを見て見た気になってる私です。 いやー楽しそうだなー!今回のにゅーすコンは楽しそうだな!前回が前回というのもあったけど、レポ文章から楽しさが伝わってくるので、オーディエンスからそういう雰囲気が感じ取れるってことは面白い…

チヨさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/overdrive/20081028/1225181628)から情報を得た訳ですが、 M-2.KAMIYA HOUSE 第45話、第46話の神谷ハウス放送をハウスサウンドに乗せて展開! え?なんで?って10秒前まで思ってたんですが、ハウスなだけにハウスサ…

「Good Good Day!」PV感想

PVを見たら感想が書きたくなったので書いてみる。

拍手返信

web拍手を付けてることを忘れてた・・・。拍手してくれた人ありがとう!

血液型ゲノム

まさにこのブログを運営している人ですね、な結果だったのでペタリと貼っておきます。

00試/写/会記事を見て、私は枕を涙で濡らしました(主に爆笑の涙で)。最初に出た一言は「アイドルヲタ自重」でしたが。このキャーキャーかみやさん!旋風が巻き起こってる最中では唱えられそうにないんですけども、私は高らかに宣言したい!かみやひろしは、…

スター御礼

復活万歳!ハギさん素敵!ハギさんセクシー!ハギさん可愛い!!!!という意味を込めたスターをありがとう!きっとスターをしなかった人も皆、そう思ってくれてるんだよね!私分かってるから!分かってるからああああああああ!!! と、一通り電波な挨拶を…

復活報告

休止報告をしてから1年。「狭所最高症」復活宣言を致します! これ以上時間をおいても今と変わりない状況が続く気満々でして、それならばこのブログに戻って書いても変わらないよなと思い、1年経ったしキリがいいので、このタイミングでこっちを再稼働しよう…

世にも奇妙 感想

J

さー書くか。

世にも奇妙

J

寝る前に見たら、興奮して眠れない・・・っ!ヨコに山崎君でしかもあんな話って・・・予想の範囲内を超えすぎてオーバーヒートじゃボケっ!あ、明日感想書きたいけど、どう書いてもここで書いていい内容にならない気がする悪寒。

J

何故皆が世にも奇妙祭りになっていないのか不思議でならない。

太閤さんへ

菅野ようこさん作曲ttp://www.macrossf.com/music/music.htmlおすすめは「射手座☆午後九時Don't be late」です。一番のアイドル曲は「星間飛行」です。作詞作曲陣が同じメンツだと「アイモ」だけど参考にはならない気がする。アニメ設定上のコンセプトで作ら…

にゅーす新曲PV

J

リップのJOINTのPVみたいな感覚に襲われて、これでPV最後に隠し映像が出たら完璧リップPVっぽいなーと思ったらあってちょっと吹き出した。もっと細かい感想は明日書けたら書こうっと。一言で言うと「可愛いは無敵」。 *追記(09/12)アニメと実写がいい具合に…