2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルバトン

かごめさんからミュージカルバトン回ってきやした。答えてみます。 1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量入ってません。音楽はCDラジカセで聞いてます。 2:今聞いている曲PCキーボードのキーを打つ音。・・・というか家でも曲かけながらPCはやら…

やったああああああ!! カトウさんリードで水色の雨聞きたかったんだよおおお!!・・・・・長年の夢が叶っ、た・・・。■追記(06/26)ミンテレいつのまにか収録になったらしいね・・・へぇ。さっきまでスタジオに居たラグが突然千葉にいるから驚いたんだけど…

土曜日は色々楽しかったでごわす。デパペペの眉毛が濃い人の方を生で見ました。おー。

ケンイチさんラグ化企画

一人カラオケで歌ってはいけない曲:TUBE「恋してムーチョ」 軽いトランス状態に入った後、遺書を書きたくなります。

家を出てしまった母親が20年ぶりに我が子と再会した、そんな場面を見てるような気分になったのは私だけだろうか。(カトさんのラグ化の感想)

エウレカセブンおっもしれーっ!!あんがとーmg234さん!

FCイベント予告映像

1列に並ばせて1人1人みぞおちに蹴り入れていきたい・・・。「カトウヨシユキ」を検索してここに辿り着いた方がいるようなのですが、ここを見て色々大丈夫だったか心配です。あなたの望む何かはありましたか?

私信

桜さん: パールタウンじゃなくてパームタウンでした。 ちなみに「新メイプルタウン物語」の副題に「パームタウン編」というのが付いてるのです。だから「新メイプルタウン物語」と「パームタウン編」は同じモノです。そんなんどうでもいいとかいう目で見る…

土曜日は飲みでした。桜さんが東京にいらっしゃるという事で桜ワッショイ祭りでした。そんなにワッショイしてないか。「1週間前に飲みの伺い立てたからつかまるか心配だったんだけどあっさりつかまったから驚いたよ。」という言葉に涙が出そうになりました。…