2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

このブログが復活してからそんな経ってないのですが、本年もありがとうございました。 来年はもう少し更新を心がけることと、個人的なことを公表させてもらおうと思っているので、読んでる皆楽しみにしててね!てへ!・・・すみません。ちなみに個人的なことは…

一人楽曲大賞

J

もう 投票期間 過ぎてた。 という訳で、奇しくもジャニーズ楽曲大賞2008(http://j-m-a.info/)発表日に私個人のじゃにーず楽曲大賞をしたいと思います。大賞と言っても順位は付けません。ただ個人的に興味を持った今年のじゃに楽曲およびPVに対してツラツラつ…

パトラッシュ、もう僕、疲れたよ・・・な状況ですが、私は元気です。

この時期になると「おいおい、どうした」と言いたくなる程に家の庭先を飾り立てる家が続出しますが、それが私は大好物なんです。イルミネーションが好きというよりは、誰のためという訳でもなく、拝観料を貰う訳でもなく、ただただ自分のためだけに情熱を注…

今、毎日日記を書く人を尊敬しました。何にもないのに何を書いたらいいのか・・・。えー・・・そう、少し前まで週に10本ぐらいアニメを見てたんですけども(・・・)、それさえ見る暇が無くなっています。予約録画はしたままなので堪っていく一方です。まぁ、前も前で必…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent えっと・・・おめでとう、結婚おめでとう。でいいんだよね。なんかこの機に一気に情報放出!みたいになってるから頭が混乱してるんですけども、うん、おめでとう!それ以上のコメントはこちら…

J

・FNS歌謡祭冬の花火もオツなものですね・・・。という一言感想で終わるのもどうかと思うので、この感想、33分もたせてみせる!!(@33分探偵)勝手にハッピーバースデーを歌うと思いこんでたもので、太陽のナミダの前奏が始まった瞬間ガックシしてしまった私で…

CD 朗読CD 官能昔話http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4101211/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main 狂犬ハギが本領発揮(レビュー的な意味で)する商品が発売するということですね、わかります。

宮野さんの結婚発表がヤフトピに上がったことに驚き今日が始まりました。宮野さんおめでとうございます。末永く幸せに。今日ブログに書くことといったらこれ以上もこれ以下も無いのでこの辺でお暇させて頂きます。

ヲタラジ第10回放送終了

聞いて頂いた皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました! 私が遅れたことにより50分押しの放送となってしまい、もう、ほんと、すみませんでした!その分、楽しんで頂けてたら本望です。しかし私の最近のじゃにっ気無さを露呈する状況になりまし…

監査が 終わった ぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!! とりあえず大きな荷物が1つ片づいた。よかったよかった。そんな訳で心を入れ替え今日から3行日記程度の更新ぐらいはしていこうと思う所存です。小さいことからコツコツと頑張っていきたい思います…