2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトオブオーダー(東京)

見てきましたアウト。おもろかった。ふ、とこれで前より1000円高いのか・・・と考えたりもしましたが、考えると色々悲しくなるのでシャットダウンします。

ラグ新曲感想。

聞いたので書いてみる。特に良くもなく悪くもなく、アルバム先行(なんだと思う)ならばこのぐらいの落ち着いた感じでもよいんじゃなかろうかとも思う。ソラガキレイも落ち着いた感じでしたし。でもソラキレよりも落ち着いている・・・ドーナッツ歌と似た様な…

サマリー

キタガワさんの走馬燈よろしくサマリー感想というよりレポ。・・・でもないか。 ■注意事項・始まる前に大きなビジョンににゅーす・カトゥーン誰か一人が映し出され注意事項を読み上げます。・私が見た回はシゲでした・やたら画面が切り替わるのはどういうこ…

最近凄く眠いです。1週間ぐらい寝たい。 最近の1大事件と言ったら「父さんが1日で6個スーパーカップ(バニラアイス)を食べた」ぐらいです。なのに父さんの腹はくだしたりしません。・・・・・日本って平和だな・・・。 なんか・・・結構、日記気づいた人いる…

誰か

オクムラ店員の居るカフェの場所を教えて下さい。私 あそこ 行きたい。 ないでーす(にぱにぱ)の後の冷え切った空気とか凄い好き!とりあえずヤフーで検索したら場所出るかしら?(いそいそ)アカペラ卓球部だけじゃなくてあのセットも出しちゃえよ。オクムラ店…

ロッキンジャパン

夏のライブ第1弾。ロッキンジャパンへ行ってきました。

昨日、日記を書いてから悶々と考えた結果、ラグが大好きだという事で終了しました。もうな・・・大好きだから離れられないんですよ。結局。どうしようもない。ファンなんてそんなもんですよっ、ハンッ!可哀想な子なんです。ほっといてください。 最近、好き…

昨日のラグライブをそこらかしこでレポを見た訳ですが・・・正直、行かなくて良かった。いや、うん、俺達は俺達で全ての事を一生懸命やってるってその気持ちは分かるんだよ。分かってるんだけどさ・・・女装コントを生でやる必要性が私にはいまいち分からな…

今日も元気に腹が減っています。

そんな訳で確実にばれてきているこの日記。メモライズさんが何やら手こずっているのかなかなか閉まらないご様子なのでばれる確立が上がってきています。今週末で全部ログ消そうかな。

私、品川さんの顔、好きなんだよな・・・。 実はその経緯で茂木さんを好きになったというのもある。笑顔も可愛かったし。え、まって。って事はコヤも品川さん似!?いや、違う!コヤはオオイシくん似であって・・・え、じゃあオオイシくんは品川さん似!?(…