2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE COMPLETE SS

THE COMPLETE SSアーティスト: Sound Schedule出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/09/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る今までシングル買ってた客に土下座して謝れと言いたくな…

パッティングキリハラさん、暖かい言葉ありがとう!・・・いや、真面目にありがとう。驚くぐらい同じ思考で笑ったり。本当に本当にありがとう。

Sound Schedule Live Tour“Sound Life 〜ありがとう〜”@名古屋

渋谷も行ったのですが、ただ目の前で行われていることを焼き付けるのに精一杯だったので渋谷一本だけだと感想書けない。なので名古屋にたまに渋谷を混入させる形で感想を書こうと思います。というかほんっとに名古屋楽しかったんだよ。もう終わってからウフ…

Sound Schedule Live Tour パンフ感想

やっと出たよパンフ。もうね、ヤマハに関してだけは商売してくれて構わない。どんどん出せ。たくさん出せ。今回のライブDVDも出せ。いえ、出して下さいお願いします、ヤマハ様。 そんな訳で今まで出せなかったためかやけに分厚いパンフが2,500円と破格なお値…

カクレなんとかだー!今日はTブーSをほぼ全て占領(録画)してきたよ!よっほーい!それと猫が帰ってくるんだって?そりゃーめでてぇ!カトォォオ・・・シゲ!ニャー!シゲ!ニャー!シゲ!ニャー!久しぶりだぁああ!(キサラヅキャッツリスペクト)今見れる気がし…

なんとか形が見えてきました。あ、仕事のことです。昨日辺りまで仕事はやたら来るけど一体何の仕事をしているのだろうか・・・と大元が見えず調整も曖昧な状態でやっていたのでリアルにココは何処私は誰的な体験をしながら仕事をしてました。おーこえー。大体デ…

なんとか余裕が出てきた気だけする。いや、多分今だけな気がするんですが一息付ける時間が出てきたので書き書きしてみるなり。 面白いことをしてたので私もやってみました!むしろこの答えが驚愕だったので皆に伝えたかった!それだけなのです! 逆ピラミッ…