2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J

・テゴマス連載さ、最終回だったのか(他の方のブログで知る事実)。自作のハンバーグ写真を見た時にとあるお方も書いていましたが、添え物が焼きネギに見えて「な、何故。」「肉に焼きネギってお前酒飲みになるな!」と焼きネギ(仮)に対してツッコミをし尽く…

J

シゲに仕事をあげてみよう。 ・秋に舞台かドラマで「カクレカラクリ」が復活・夏は品川ステラボールでコヤシゲコンサートを行う・と思わせておいて実はシゲソロコンサート・同時上映ならぬ同時コンサートはテゴマス・コンサート名「テゴマスmeetsシゲ〜帰り…

本家ブログで「ハンバーグ」のキーワードで飛んできてしまった人がいて大変申し訳ない気持ちになりました。

自分のアニヲタ遍歴を呼び起こしてみる。

J

草野名義で何故にコヤミュA列が取れるのか、俺は真剣に考えていきたいんだ(小刻みに震えながら)。哀れみかけられたのか!どうなんだじゃにー!いやーしかしA列の前にオーケストラピット列というのが存在していて本当によかった。

オリコン週間チャートでブイロク新曲とらきすた曲が並んでる奇跡。なんだこの笑える並び。正直Mステのランキングでらきすた曲が登場な上にOPが流れた時は何処かへ逃げようかと思った。

クイズマジックアカデミー4を暫くやらずにいたんですが、最近になって再開したら昨日中級魔術士に昇格しました!わーい!昇格する時に映った映像が可愛かったー。杖持ってるだけなんだけども可愛かったー。ちなみにキャラはユウ君を使っています。名前はプ…

拍手返信

5/24 11:03に拍手くださった方:やっぱりイノッチは熱狂的ヲタですよねー。あのヲタオーラは誰にも止められない。コンサートでヲタな様を見るのが今から楽しみでなりません!

なんとかプレゾン一般発売にて1公演をもぎ取ることが出来ました。友達が取ってくれた1公演とプラスして幸いにも2公演見ることとなりました。というかですね、Y&J会員もチケットを取ることが出来るというのを入金締切後に知ったという・・・どんだけテンパって…

J

・音楽番付:ブイロク前回のリリースでの音楽番付はイノッチ一人だけだったかと思うんですが、今回は全員だったのが嬉しかった。それだけで満足。安いファンですよほんと。 ・うたばん:ブイロクとうとうリーダーが吉/田/照/美に。そんなかばな。ゲストが最…

裸の少年で出た海鮮丼の中に生シラスが入っているのを見た瞬間に素で「ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! 」と言ってしまった途端愕然としました。食べ物に萌える自分ってどうよ。いや、違うんだよ、美味しそうだったんだよ。なんかさ、あるじゃんか、食べ物があまりに…

わ、私だって、「ミセテクレ」前の「ミセテクレェェェェエエエェ!!!」叫びのすばっさんの真似やったりするもん!あとエイトオクロックのオオクラの「りょうちゅぁあーん!」の真似とか。上手いかどうかはさておき。論外ですか。すみません手越様。

ホタルノヒカリがドラマ化なのは、まぁ予想できたんですけど主人公が綾瀬はるかちゃんって!俺のはるかちゃんを干物女にすんなボケ><でも絶対可愛いから見る気がする。確実に干物女としては見れないと思いまっす!

J

手越様!小さい女の子にプレッシャーをかけるようなコメントを言わないでください><(ヤヤヤ)

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ(http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/)をやってみたよ。なんかある意味当たっているような気がする。

私がじゃに界に入った経緯

ジャニブロガーさんの中で人気の共通テーマに着手してみました。今見たら「ジャニヲタになったいきさつ」らしく他の方の文章を見てみたら自分が書いた文章ちょっとずれてねぇか・・・と思わずにいられないんですが、まぁいっか!いつも通り長文になったので暇な…

拍手返信

13:51に拍手を送信してくださった方:そそくさとh-wonderで検索してみたら・・・コズミックレスキュー編曲したんすね!うわあ!大好き!というかテゴマスの今回の新曲とにゅーすのベストフレンドの編曲も・・・これは本当にコヤが単独で和田曲を歌うのも近いかもで…

J

・ヘイヘイヘイ:ブイロクイノッチが全国ネットでブイロクの大ファンであることが告げられてとてもよかったなあとおもったよ。初めて行ったブイロクのコンサートを見た時にあまりのイノッチの熱狂的なブイロクファンぶりに私は驚愕した。隙あらばメンバーに…

花ざかりの君たちへの後にイケメンパラダイスという副題がついたことについて小一時間フジテレビと論議したいんだが。

合いそうな曲

J

少し前に「この子にこの歌歌わせたい!」というのがブロガーさんで流行っていた気がするのですがそれに今更乗っかってみます。歌わせたいというか歌ったら合いそうという視点で決めてみました。しかもテゴとマスとコヤしか思いつかないので3人だけです。

J

・ヘイヘイヘイ大爆笑が止まらないテゴっちゃん。に大爆笑する私。何か人が爆笑してる顔見るのって面白くない?なくなくない?なんかテゴっちゃん祭りだったような気がする。軽く靴を踏まれるところから始まり止まらない大爆笑、入った理由:カッコいい男の…

気付いたらポップンミュージック15が出てた訳ですが、今回結構曲よくね?もうどの辺りか忘れましたが曲がなんかおもろないなーポップン打ちたいと思えないなーと思って幾年月、なんか久々に打ちたい曲が多い気がする。というか自分的ツボキャラもいるんだよ…

J

シゲが「I"s」読んでるなんて!!読んでるなんて・・・っ!!!想像したら笑える!

ミサキさんのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20070518/p1)の「第一なにがめでたいねん。」に対しての私なりの答えと共に今の自分の詳細な気持ちを記載していこうと思います。 何がめでたいのか。これはあくまで私の答えですが、やっと償える場と…

J

け、研修生に仕事がきたあああああ!わあああ!プレゾンが、プレゾンの仕事が!でもどどどどうしよう…情報局継続してないんだけども。むしろゆーあんどじぇーが草野の状態なんですけど。えっと、えー…何からどうしたら…っ!

J

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent もう、なんかもう凄い何か色々な感情が湧き出てきて胸が一杯です。こうして表舞台にまた立つことが出来るようになるなんて・・・もうその事実だけで感無量です。だってこうやって表舞台に立つこと…

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/16/06.html おい・・・っ!山田太郎っておい!マスミさんのところで知り驚愕しました。今の傾向を見るとドラマ化されてもおかしかない。おかしかないけど。いやーまさかにのが山田太郎になるとはおもわな…

J

■ジャニーズリリース 「天城越え」二宮和也 → http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000O76UB2/rssindex-22 某メルマガにてこの情報を見た瞬間「え!!?にの単独で天城越え歌ったの!!?」と驚いた私をどうぞ存分に殴ってください。

J

噂の異国でのジャニドキュメントを見ました。思いがけず外国の方の裸姿(主に上半身)が満載でそんなとこまでジャニ色に染まらずとも!といういらんツッコミをしてしまいました。いやーしかし楽屋での風景が見れたのはおいしかったなー。 私の中でドキュメンタ…

ちょっ、「花ざかりの君たちへ」ドラマ化って!なんで今更!学園ドラマが受ける兆候でもあるのかしら?まぁ綺麗な男のこ達が使い放題だから視聴率に貢献できそうだもんなー。というか「ライフ」もドラマ化なんだね・・・これなんか実写化したら凄い怖いことにな…