2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに未成年芸能人がタバコを吸っただけで一般の未成年の子達がタバコを吸う率が増加する訳ではないけれども、二度もその行為行った本人に対して罰を与えることなく、一緒にいた大人に対してのみ罰を与えるという処分をくだしたら増加・・・はあまりないかもし…

ヲタ祭りレポ書ききったのに凡ミスで消えてしまった・・・今日は日が悪かったんだ、きっと。がくし。今度書こう。

J

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000025-dal-ent 模範卒業生おめでとう!

アウトオブオーダー感想

22日夜の部に行ってきました。レポではないです感想です。今回のアウトは素晴らしい!という人は見ない方がいいです。ネタばれが多少あるので隠します。

ヲタ祭りレポ

自分達主催でやったコンサートという名の祭りを自分でレポするこの最高に自己満足な感じ。お客さんどうですかー。そんな訳でレポってみる。

礼央が、あの番組の鉄道企画のコーナーに出演です!!テレビ朝日系「タモリ倶楽部」 4月13日(金)24:15〜 ※放送日は急遽変更になる場合がございます。予めご了承下さい。 ええと、どういうこと?

まなびストレート録画し忘れた・・・っ!!!バカ!俺バカ!

ラジオ次回放送までのつなぎとして独り言メモにでも活用していこうかと思い立ち候。 家の状況がおもわしくないのでソロラジオも出来ず仕舞いな昨今であります。むあー。今欲しいものは平凡な日常です。そうそう、fmさんのラジオ日記を見たらラジオメンバーの…

舞台諸々

J

見に行ったんですが感想がなかなか書けず・・・。後で書こう後で書こうと後回しにしてたら全然書けない状況に陥っているのでもう今ザッと書いてしまいます。

J

・TVぴあ&ライフぴあはどっさんのシゲへのコメントで「電話は遠慮してください(笑)」と書いてあったのがよかったです。シゲってば遠慮されてばかりだなー。ボリューム面で見るとぴあのほうが良かったけど、写真で見るとライフの方が良かったなー。 ・ヘルメ…

この動画を見た時思いました。来年は「草野博紀生誕20周年記念レース」を開催した方がよいのだろうかと。

J

・ジャニウェブ写真どうやらジャニウェブ限定写真だそうなので購入を。オフショットは全員を無意識に選んでました。ライブショットを選択する時にハッと意識を取り戻し「だめだこんなんじゃ!金が幾らあっても足りなくなる!」(今更な考え)と思い吟味してコ…

またこのカテゴリーを使うことになるとは・・・。ファンクラブから最終会報と共にPCアクセサリー集が届きました。えええええええええ!これって特別な画像なのかな?FCサイトにあったのだったら全部補完済みなんだけども。まだ見てないのでワクワクしながらこれ…

J

・★をめざして PVインフルエンザにかかってたらいつの間にか解禁してた・・・愕然。急いでぴーちゅーぶに行ったら絶賛アップされまくり中だったので笑うしかない状況でした。凄い見たいと思ってたけど至れり尽くせりだと逆に引くみたいな、そういうのあるじゃん…