2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

ディズニーランドに久々に行きました。母さんから誕生日プレゼントでした。2月20日なんですけどもね、ほんとはね。まぁ、そんなこんなで母さんと二人でディズニーランド。うわーこの歳になって親と二人っきりというのも凄いなー。 久々のディズニーランドは…

もしかして遅れてるのかもしれないんだけども・・・セキトモカズがスネオの声なの!?・・・え、おお、えええ!!いや、なんか、凄く、驚いた。へぇ・・・セキトモカズが・・・そっか・・・。

3rdアルバム「ビオトープ」感想

ビオトープアーティスト: Sound Schedule,大石昌良出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (46件) を見る

ハレルヤデイズが発売され、ほうぼうで感想を見るに面白そうなので凄い見たいですが、買えるのはきっと来月の給料日以降な状況です。もうーなー。インタビュー読みてぇなー。立ち読みでもいいんだけど集中できないんだよなー。 私はカトウさん担当らしいので…

私信混じりな私の考え

自分の状況が変化するのは、きっかけの問題で、環境が変化するからじゃないと私は思う。そしてその状況が、今あなたにきているのだと思います。あなたが「すごい」と感じた彼等も「特別」な訳ではなく、あなたと同じ様な状況に直面し、あなたと同じ様に暗い…

レミオロメン/3月9日武道館ライブ

最高でした、の一言につきます。こんなに大満足のライブに参加できたことを嬉しく思います。ライブを見る度に、音も声も成長して、安心してという言い方もどうかと思いますが、身を任せられる歌になっていくのが嬉しく感じます。何より今回の場所である「日…

おめでとう

東証1部おめでとうございます。早く祝い金をください。 会社へ 上場したそうです。よかったねー。こういう事があって初めてうちの会社って凄いんだなーと思います。うはは。