2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS春コン@グランディ21 2部MC

30日2部のMCです。

NEWS春コン@グランディ21 1部MC

30日1部のMCです。

NEWS春コン@グランディ21 ツボ感想

30日のツボ感想です。 1部:西スタンドLブロック9列目2部:西スタンドFブロック1列目

NEWS春コン@グランディ21 2部MC

29日2部のMCです。

NEWS春コン@グランディ21 1部MC

29日1部のMCです。

NEWS春コン@グランディ21 ツボ感想

29日ツボ感想です。 1部:東スタンドVブロ17列2部:東スタンドWブロ18列

J

・帰ってきたしげにゃんあー・・・私も1回やった・・・金網に荷物を置くのは危険だよ。あの金網危険。仕方ないよ、シゲはおっぺけぺー王子だもの。あ、しげにゃんでシゲじゃないんだっけ。あーうんうん。 ・にゅう素うわー!最後って色々おいしいね!ほとんどの会…

HOME MADE 家族 TOUR 2006 musication 〜平成十八年度・新学期家族大歓迎会〜@Zepp Tokyo

初見でございます。無料でこんなに楽しいの見ちゃっていいの!?という感じでした。はい。あーほんと楽しかったー。

ピィソロシングルが涼 宮ハル ヒのED曲発売と重ならなくてよかったと心から思いました。凄い販促活動をヲタクが本気出してやってるんです。ヲタク凄い。自分買いそうで怖い。

J

・サルヂエうっわわあああ!ほ、ほんとうだったんだ・・・。ほんとに山田が出るのか・・・!他の方も書いていましたが合成写真ではないかと思いました。というか合成写真なんでしょ?なんて疑いたくもなるよ!もう! これでフジイちゃんに気に入られたらマシューと…

ホームメイド家族の今日やるライブチケが当選した・・・そうな・・・ええええ!あ、じゃあ行かせて頂きます!・・・よく見ずに応募したんですが・・・えっと、チケが当選したってことは無料ってことなのか、な・・・。と、とりあえず行ってみるか!いえぇい!

J

・帰ってきたしげにゃんクリリンの額の6つの点がそばかすに、ドラエモンの舌が出っ歯になってしまう。そんなテゴっちゃんの絵。斬新すぎる。さすが神になる人間は違うな・・・。でも神になるって分かっていても他メンバーと一緒に出っ歯のドラエモンを見て大爆…

拍手返信

匿名希望さん:匿名希望さんどうも!(笑)あの最初の頃の感じが今また戻ってきました。ムクムクと。匿名希望さんの書いたのを見直したりしてるよ・・・っ!うへへ!

J

・めんばー愛あるある探検隊て。 ・帰ってきたしげにゃんまとめて見たよ。とりあえず最新の感想だけ言うと、いくら嫌いなものだからって黙って取っちゃだめだぞ!切れられた時のシゲの顔が凄く見たかったです。そして切れた勢いで言ったコヤの「ウニか!」が…

J

・そういえばメントレにどっさんが出るって情報があったのですが出ませんでしたね。(運良く友達の家で見れた)あーよかたよかた。次回出るのかなー・・・それともSPのだったのかね?まぁいっか! ・めんばー愛スーパー銭湯いきまくりだ。大江戸温泉物語とかいけ…

今日は「間宮兄弟」の試写会に行って来ます!わータダで見れるって素晴らしい!

INSPi「WOOでREC」ミニライブ

久々に見れたー。

J

・今気づいたことメントレの録画忘れてた。旅に出たいと思います。 ・今まで謎だったことたいぴーって藤ヶ谷のことだったのか! ・帰ってきたしげにゃんあ、シゲ。一人芝居ご苦労様。(微笑)んー・・・別にいんじゃねぇ?「ごきげんよう」観覧行っても。違うんだ…

拍手返信

カワイさん:ラブホ!!(大爆笑)(大爆笑)そんな名前のラブホがあったら一人でも無理矢理入りそうです。(・・・)どっさん呼びが密かに!は、初めて言われた。ありがとうございます!もしよかったら使って下さい。

J

・帰ってきたしげにゃんこの日記ってナルシスト日記なんじゃ…っ!書く者を自分とは違うモノに置き換えることで書いてる人間はシゲではないと認識させ、その洗脳に似た認識により公然と自分を褒めてもナルシストと思わせない巧妙な罠!詐欺だ!これはえっと人…

RIJ第1弾発表

まぁ・・・ある意味予想通りというか最近プッシュされてるアーティストさんが軒並み参加ですなー。んーなんというか、ピンと来ないなー・・・去年もそうだったんですが自分の見たいなーと思うアーティストさんが散らばりすぎてて行く気を無くしてしまうんですよね・…

J

・帰ってきたしげにゃん電池が膨らむとは・・・凄いなー。遠慮無くお姉さんにくってかかればよかったのに。多分笑顔で返されると思うけど。そして悔しがるしげにゃん。いい画だ。 ・どっさんドラマ始まりましたねー。ちなみに番宣は録画したまままだ見てません…

ケンイチさんの公式サイトのメッセージが毎回可愛くて仕方ない。

わたしはジャニっこさんをこう呼んでいます(2006.04現在)

特にジャニ系感想ではないので「雑談」カテゴリーで。コチラ(http://d.hatena.ne.jp/typhoon_poppy/20060411/)で題名のような内容をやっていたので興味と私自身が検索目眩ましする為に変な呼び方してるので解説の意味も込めて書こうと思います。

ベストアルバムバトン

エンパス(id:enpas)のもいさんから受け取りました!おもしろかったー。 1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。2.アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。3.最後に、次にこのバト…

今流行の分析というのをやってみた。

J

・ピィ日記これが文章最後が全部「。」で終わってるならまだ平静でいられたんでしょうけども「!」とか「笑」となってる辺りがもうなんつうか・・・涙が出ますよ・・・。大丈夫、きっと大丈夫。 ・帰ってきたしげにゃん師匠(どっさん)のしつけがいいのか、とても健…

私信

dosanko.tvさんへ

拍手返信

ゆっこさん:わ、私も楽しく拝見させて頂いています!モヤモヤがスッキリ出来る手助けが出来てよかったです。美形は何でも似合うんだなー。バトンを渡させて頂いたのでよかったら受け取って下さい!

指定型★バトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコさんから受け取りました。ありがとうございます!「草野」を指定されたよ!うわーどうしよう! ■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。◆また、廻す時、その人に指…