2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事武道館当選しました。色んな意味で伝説のステージが見れそうでワクワクしてます。というよりも色んな人に会えるっ!そっちのが楽しみ!わーい! と、ベストアルバム発売、とな?なんだろう・・・最近のベストアルバムブームにのってなのかな・・・4周年…

おめでとうございます。

ヒキチさんの親御さん、おめでとうございます!! 考えた挙句、本当に「おめでとう」と祝うべき人は8年間の大学生活を見ていてくれた親御さんだと思ったのでこうなりました。ひねくれ人間万歳!

結婚式

会社の同期(男)が結婚するということでカノウさんとウチの誕生日に結婚式へと行ってきました。身内以外で初の結婚式です。しかも行ったのが幼稚園とか凄い小さい頃なのであまり記憶がなかったりする。唯一ある記憶がトイレと言えず漏らしてしまった事です。 …

萌えバトン

「こんなバトン回ってくるなんて思いもよらなかった」第1位。質問本筋的には普通の萌えなのかと思ったけども質問の後ろにある括弧文があちら側系なのがあるので、クリックしないと見えない表示にしておきます。

なんで私は丸ビルを六本木ヒルズと勘違いしていたのだろう・・・。 丸ビル行ってきた方々お疲れ様でした。その数m近くのビルであくせく働いてた私を労うといい。

拍手返し

9/5 16:00にコメントしてくれた方:早速公式行って頂いてありがとうございます!って私がお礼言うのもどうかという話ですが、川原さんはかなりの社交家なので実は結構喋る人なんですよ。絵文字使ってますね・・・ラグでいうオクムラさんなポジションにいる人…

サマリー

9/4 10:00の回に行ってきました。辛口コメントが含まれてたりしますので嫌な人は見ない方が良いです。 ■OP「おはようございます!」というコヤの挨拶からスタート。未だかつて「おはようございます」の挨拶で始まったコンサートを見に行ったことがないのでそ…

ワンマン

ワンマンやるのか。歌重視にしてたの分かるけどワンマンの告知はしようよっ!YO!まぁーフライヤーにその情報が入ってたらしいんですが、邪魔になるからフライヤー貰わなかったという痛恨のミス。もう、腹割ろうかな、私。というかメール来てないんだけどもヤ…

SUMITOMA2 ライブ感想

色々な意味で待ちに待った横浜ライブ行って参りました!今回のメンバーは様々なジャンルから出ているので色々な形の音楽が見れて得でした。そんな訳で出てきた順から感想書きます。