2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J

あーやべーもう7月になるのかよー。プレゾン始まっちゃうよー。わー。

拍手返信

そのおさん:祭りにまぎれて書いてみたら気付かれないかと思ったら気付かれた!ふはは!いやー・・・だって可愛くて・・・つい、ファンに・・・。

J

・こやミュ6月26日の感想をアップしましたー。やたら長くなってしまった・・・。今日で東京公演は終了ということで。いやー早いなー。大阪公演は行く方楽しんできて下さい!

桃源郷コールが鳴りやまない中、私は秋葉原に行った。何故なら27日にハルヒのねんどろいどが出たからだよ!と思ったら26日入荷って書いてあったけどね!イッケネー!まぁせっかく秋葉原行くんだし他にも色々買ってこようと思って こんなことに・・・。でも…

ハイスクールミュージカル 感想

6月26日の回を見てきました。

J

・DVD発売http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JEBN-0055%2F6 いぇぇぇぇええええええええええええええええええぇええええええええええぇえええええええぇぇぇぇぇぇえい!!!!!!!!!!!!!!222!!!もうビ…

噂の小野さんCDの曲リストをチラリと見に行ったら 2.恋愛におけるチーズ的解決 作詞:畑 亜貴 作・編曲:渡辺拓也 いや、畑さんは、うん、改めて驚いたけど「渡辺拓也」ておい。チョコレート!チラリズム!ほ、本気で聞きたいので買う、やも。渡辺さんラン…

先週のことですが、アミコさんとイチさんとみいさんとののののの飲みに行ってきましたあああああああああ!いやっほーい!コヤ担ばっかだぜ!八方塞がりだぜ!なのに話した話がシゲばかりというね、シゲって凄いなー。シゲの話題だけで世界中の人と友達にな…

「キサラギ」感想

キサラギ オフィシャル・ムック (ランダムハウス講談社MOOK)作者: ランダムハウス講談社編集部出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2007/06/01メディア: ムック クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る

「舞妓Haaaan!!!」感想

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/06/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (57件) を見る

J

・めんばー愛楽しそうで何よりです。全体で見せる劇はチームワークが良くないとそれが観客に伝わっちゃうもんなー。いやいやよいことです。でもキスは控えめに。なんだこの忠告。 ・シゲ連載キャー!シゲから1人芝居メールが来たよー!今度は猫とシゲの交換…

ハルヒ関連

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/ PSP買わなきゃ・・・っ!!でもバンダイさんだからあまり期待出来ないとかとか言われていますがその辺どうなんでしょうゲーマーの方々。ゲームは割と疎いほうだからなー。むー。 そして昨日のらきすたを見たらキョンのテ…

リリカルマジカル

そんな訳でリリカルなのはを初期から今やってるのまで見ました。いや、まだ今期の2話程見れてませんけれども。第2期がとてつもなく熱いので2期が大好きであります。しかし魔法モノというより格闘モノに近いですね。というかこういう話をここでしてどれだ…

脳内メーカー

ハギで作成 本名で作成 明日から本名をハギにしたいと思います。

ハイスクールミュージカル 感想

6月19日公演を見てきました。ネタばれ有り。 修正:好き場面追加

かつんコン感想

J

こやミュその他のチケをびしょ濡れにしてしまいかつんコン開始から終了まで座席の下で広げて乾かしてたハギワラさんが来ましたよ。皆の熱気で乾いたよ!ありがとう!そしてかつんの皆すまなかった。 そんな訳で初かつんコン、初東京ドームコンな私の感想を書…

J

・にゅーす台湾コンえーと・・・おめでとう?凱旋コンが決まった場合はおめでとうであってるんですか?よく分からないんですけども。でもとりあえずコンサートが出来るのはめでたいことだよね。おめでとう!私は屋久島なので行けないけど応援してるゼ☆というか…

コヤラジ1

J

ビーチエンジェルきたあああああああああああああああああああああ

コヤラジ2

J

く・・・っ、くさの・・・っ!!!

コヤラジ3

J

さぁ、マスー!ドンと癒してくれたまえ!

コヤラジ4

J

大人数でのあっちむいてほい。凄い。その絵面が絶対に凄い。

コヤラジ5

J

皆でジュースを買いに来たのに帰る時は必ず一人になっているマスー。

コヤラジ6

J

マスー「すげーデブだと思われてる。」

コヤラジ7

J

コヤ「俺、最近喉仏ほめられた!」

コヤラジ8

J

シゲドラマにシゲがいないのに凄いツッコムコヤとマスー。主にサッカーについて。

J

・めんばー愛坂本さん・・・、・・・っ!!!(号泣)

ヲタラジオ第5回感想

fmさんも書いてましたが良い意味でも悪い意味でも緊張感がなくなってきたなーというのが今回の一番の感想です。どちらかといえば悪い意味が強い感じもしなくもない。ダラダラ感が常に持続してしまっている感じ。せめてタイムスケジュールは作ったほうがいい…

J

エイトの新アルバムまだ途中までしか聞いてないのですが、なんかFTOの時も思ったけども私はエイトの曲に対してのみ懐古厨なのかなーと思った次第で。どうもデビュー(?)してからの曲を聞いてもテンションが上がらないというか、首を傾げるというか・・・決して曲…

fmさんとかミサキさんとかが書いてるジャニのチケ関連のことですけども、まぁ、なんつうか、じゃにーずハジマタ!としか言えないっつうか・・・。こういうのがボロボロ書かれだすと私は去年の仙台コンのとある一幕を思い出します。 にゅーすメンバーのMC途中に…

J

・にゅーす新曲http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.htmlCM曲ににゅーすの新曲が流れたって!わー!聞いてないしそのCMを見てないけども嬉しいですわああああ!始め↑のサイト見た時にイノオちゃんのソロ曲かと思って困惑と同時に驚愕したのですが「(にゅーす)…