2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにDearGirlのCD感想エントリーが最新にあるのも微妙になってきたので更新をかけたいと思います。かといって特に書くこともなく。あーなんか土壇場で仕事が忙しくなってきたよ!仕事納めが出来ないよ!年明けが怖くて仕方ないよ!でも俺、頑張るから。

J

こんな直前で申し訳ない限りなんですが、10日のにゅーすドームコンのチケット譲り先を募集中です。我こそはという方、ご連絡お待ちしています。

皆が有閑倶楽部最高!と絶賛の嵐のところにDGSのCD感想エントリーをあげるよ!多少空気を読むために今大流行のY&Jソート(http://www.bathkame.com/youjsote.html)の結果を言うよ。TOP3はコヤ・マスー・マルちゃんでした。分かり易い自分がバカみたい〜♪(カカ…

fmさんところで菌達が醸してくれるPCアクセサリーがあるというのを見てすぐにダウンロードしにいきました。わーかわいいなー。まだデスクトップ上をフヨフヨしてくれる菌達には出会えてないのでこれから楽しみです!というか出てきた菌達がかもされると危な…

J

「草野球」を「草野」と見て動揺する私をじゃにはどうにかするべき。

J

刑事か!しかもオムニバスドラマ!個人的には温水さんのが楽しみです。でもこういうドラマ形式はいいなー。続き物だと構えてしまったり1話見忘れるだけで見る気が失せるけども短編形式だと何処から見てもいいっていう気楽さがあるからいいね。続き物ではない…

お金が無くて購入したい漫画を全く買ってなかったのですが、ボーナスが出たので勇んで買いに行きました。多分総計16冊。あと4冊未読なので楽しみがまだ残ってます。ムフフ。漫画の他にドラマCDとカレンダーCDも購入。一気に消費したなー。

J

にゅーすコン参戦した皆様お疲れさまでした。えー結論から言うと皆マスー担になればいいとそういうことかな?うん、違うね。あー横浜に来るまで何がどう変わるかドキドキですねー。

J

彼氏役の人がマルちゃんに似ていると有名な「猟奇的な彼女」がドラマ化ですかー。ほへー。いっそマルちゃんがやったらそれはそれで面白かった気がする。どうでもいいですが、その彼氏役が私に似てると身内内で有名でした。試しにジャケットを見にいったら本…

ヲタラジ募集告知

なんとも恥ずかしい企画を立案、告知してみました。まぁ・・・お前に出すぐらいなら本人に宛てるわ!というツッコミが来そうですが、本人に出すことさえ恥ずかしい方もいるかなーとも思いまして企画してみました。私個人が人の想いに触れるのが好きな人間なので…

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見るインタビューの神谷さん写真は大変よろしい神谷さんですね!というか飼い猫のニャンコ先…

戦うように楽しんでいってくれよ!@谷中

あー!やっぱりスカパラライブは地上の天国でした!初めてアリーナ(スタンディング)参戦したんだけども騒ぎまくれて楽しかった。スカパラは煽り上手だし観客は煽られ上手だし。あー楽しかったー!永積さんへのファイトソングなのか追憶のライラックをやった…

アニメ・吹き替えにタレント起用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000000-jct-ent ちなみにこの記事で話題に上ってるハウルですが、私は声だけ聞く分にはそこまでキムタク感はなかったなー。でも見る前からキムタクであることを知ってると純粋に声だけ聞くってことは難しくな…

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 1/24号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/12/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る下で言ってたまさかのバカーズビーの件ですが、まぁ、別々だったていうね、オチね…

id:route85さんで今年のM-1決勝進出者を見てワクワクしています!私も密かにポイズン好きなので是非とも優勝して頂きたいなーと応援しつつ。でもそしたら来年大人気になっちゃうのかしら!わー!どうしよー!私だけのポイズンが><!いや、嘘ですけど。とい…

J

今年もジャニーズ楽曲大賞が開催されますが、今年はそんなにジャニーズの曲を聴けてない気がするので参加すべきか微妙なところです。ブイロク楽曲大賞みたいになりそうだもの。というかブイロクの楽曲の良さが半端無いと思う。アルバムまだ買ってないけど。…

神谷浩史氏・阪口大助氏にインタビューアニメ続編が決定した「さよなら絶望先生」、菌のかわいさ炸裂の「もやしもん」で主役をつとめるお2人が登場!(電撃Girl's Styleより) まさかのバカーズビー!!よくやった電撃!乙女ゲーには一寸も興味はないけど買い…

J

ちょっと!ブイロク新曲のPVCMがFNSの最中に流れたけど皆見た!?何、あの静かな萌え!皆で手を繋いで輪になって歌ってるだけなのに何この沸き上がってくる静かな感情は・・・っ!しかもモノクロ!凄い・・・このPV作った人マジ凄い・・・。斬新過ぎる。この世にこん…

私信

カシスさん(http://d.hatena.ne.jp/justanother/20071201/1196446178)、バトンを回して頂きありがとうございました!一応「あの子のことがもっと知りたいバトン」をもうやってしまったので回答は省略させてもらいますが、驚愕に打ち震えるコメントを頂いたの…

J

にゅーすツアーコンですが友達の力を借りてなんとか見れることとなりました。しかも1公演以上です。なんか毎回友達の力借りてる気が・・・申し訳ない。

Dear Girl ?Stories?アーティスト: 神谷浩史+ 小野大輔,神谷浩史,小野大輔出版社/メーカー: ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 193回この商品を含むブログ (34件) を見る画像き…

NEWS楽曲大賞

J

http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/dosankotv/20071202/p1 夏休みの宿題はやらずに済みそうなものは全くやらないタイプです。そんな最低人間がギリギリに楽曲大賞へ投票するぜ!取り急ぎ曲だけアップ。理由は採用されなくていいので明日記載します。 *追記(1…