2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の日記で「明日監査」とか言ってますが今日です。土曜は会社は休みです。でも最初からうちに関連のない箇所の監査が始まり、ずっと終わりまでその感じが続いて・・・えー全く監査されませんでした。なんだろう・・・連絡ミス? そうです、土曜に始めて複数の人…

カトモト一言感想

1.10月10日のブログなかなか見る事の出来ない景色だから尚更興奮するんだろうなー。 2.優しさに触れてむしろ男一人でツリーをバックに撮ろうとしたあなたの積極性が凄いと、そう思う訳です。積極性に触れて。うまいこと言えてよかったね。(笑顔) 3.300000ア…

J

いやったあああああああああああああああああああああああああああああああ!! コヤが来年春の看護婦ドラマに出演決定です!うわい!というか「プロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役」という設定に凄い悶えを感じます。…

・・・・・・・・特になにも・・・仕事はやっと一段落しました。でも明日監査です。なんもないと思うんだけどなー・・・。隣の人の仕事を全て取ってしまったのでたまに隣を見るととてつもなく退屈そうで可哀想に思いますが、突発的な「○○欲しいんだけどー」的な軽いことを…

カトモト一言感想

1.お気に入りこれってラグ化でひきっさんが言ってたのと同じかしら? 2.今日もリハーサルうん。いいね。良い事だ。

J

水曜はきゅうさんとスピリッツ鑑賞。やっと8'oclock見れた。勘弁して下さいよーっ!マーメイドに対してきちんと見たいと叫ぶ女子2名。きゅうさんは大倉のダンスがあってこそだろと言い、私は内の喘ぎ声とマルヤスヒナの怪しい(色々な意味で)英語あってこそだ…

カトモト一言感想

1.10月9日のブログダイビング楽しかったかー、そうかー。魚凄いなー。 2.HAPPY WEDDING背高・・・っ!!やっぱ自然な笑顔のほうが好きだなー。なんか口端の持ち上がり方が違うんだよね。自然な時と作ってる時とでは。玉置さんとご対面ですかーいいなー。サバカ…

カトモト一言感想

1.ストリートライブ歌笑用だったんだ。そういや歌笑1回も見たことないや!ハハ!

J

日曜日はヤヤヤと少クラとお気に入りのフランス料理屋で食事。美味しいモノを食べると饒舌になるというのは本当ですな。 ヤヤヤでは草野のハスラー姿にこっそり悶えて、少クラでは空気が読めない行動を取った草野をグーで本気殴りするどっさんに大爆笑したり…

土曜日は母方のお母さんの誕生日会でした。10年ぶりに会う従兄弟が居て結構楽しみだったのです。予想以上に可愛くなってたので愛でてきました。ちなみに女子です。久しぶりに会う男子もいましたよ。エグザイルが好きらしくほんとまんまそんな感じだった。エ…

カトモト一言感想

1.結婚式の歌リハ写真に居る人全員同じ歳なんだよな・・・。 2.プロフィールビバリーヒルズ青春白書かと思った。 3.コーラス部OB・OG合宿どれだけウキウキか「〜」が物語っていますね。 4.ごめんなさいほんと律儀だよな。 5.やっと更新はっじけってるぅ〜(…

J

マスーとてごっちゃんが来年1月ドラマに出演決定に驚く。いやー楽しみだねー。正直、明るく活発な役ならく、草野を・・・と一瞬思いましたが、マスーの演技が好きなのもあるのですぐにその考えを消しました。リアルタイムで見れない恐れがあるので録画を心がけ…

カトモト一言感想

1.長文ですいやーほんと律儀だよな・・・。

なんか随分空いたような気がしますがそんな空いてないのかな・・・ようわからん。長文を書こうとすると仕事がナイスタイミングッで入ってくるので結局書かず終了というのが繰り返されこの有り様です。ありサマーランラン。長文書こうとするからダメなんだと思い…

カトモト一言感想

1.あいのうたリスペクト。

カトモト一言感想

1.脱臼でした脱臼してても自転車こげる人間の神秘に触れました。お大事に。カトさんの毛だらけの足の登場率が増えるに百万点。

カトモト一言感想

2.おかげさまでおめでとうございます。 1.あとは頑張ってというか買いなよ。買ってあげなよ。

「you can't beat that.」@千葉LOOK

曲ごとに感想書いていく似非レポ形式にしようと思ったのですが、もう時間が経って鮮明には覚えていないのでやめました。鮮明には覚えてないけども、ただただ「面白かった」「楽しかった」というあったかい気持ちが残っているのでそれを言葉にしたいと思いま…

私信

よしりさんへ多分というか確実にココを見てる何人かは「たかく」を猿の高久さんと間違えるだろうなとは思ったんだ。ラグカテゴリーで書いたから気づくだろうと思いつつ。 もしかしてたにきゅうさん猿の高久と勘違いしてるの、か・・・?あ、あのラグの前ベー…