2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修正原稿を渡す為、ハルさんと打合せ。 [打合せ内訳]10分 原稿打合せ2時間 J話(Mエー・報道・エイト中心) もう・・・何してんだうちらは・・・。コヤが大好きである事を自分でも改めて知りつつ、ハルさんがマチダが好きな事も改めて知った。そんな1日でし…

ハープの方がゲストに来た回は男むき出しでしたね。はははは。というか、もうさ・・・最近Jを見まくってるじゃないですか。彼等は想像以上にお馬鹿なのですよ。そこでラグを見るじゃないですか。なんか・・・凄い安心するんですよね・・・あぁ・・・普通の男…

ほんと数日だったのですが日記復活・・・というか書くのは7日からやってたので、閲覧復活という事で・・・。何だか見られる事にストレスを感じていたようで(自分でネット公開しておいてストレスを感じてたとか理不尽極まりない話ですが)まぁ、それでこう、突…

21日だったかな?公式HPでテレビ東京の深夜にやる音楽紹介番組にコメント出演って書いてあったのに出演しなかったんですが・・・。なかなかメディア出ないから楽しみにしてたのにっ!バカッ!(結構本気) なんというか・・・サウンドスケジュールは、事務所に…

あーそういやラグピ。よかったねー。あんなにはしゃぎまくるのは・・・初めて見たか?果物にたかるハエのようだった。・・・・・・もっと良い表現は・・・見つからないな・・・。なんか他で日記を見てると「あんな彼等見たくなかった」と書かれてるところが…

そうそうそう!ブレス!見ましたとも。やっぱりラグの雑誌関係ではブレスが一番好きだなーインタビューが多いし、他にないコメントが飛び出たりするから面白い。正直、雑誌関係は写真が多いよりインタビューが多い方が嬉しいです。ラグはビジュアルよりパー…

Q:オリンピックが開催されるアテネは何処の国でしょうか。ヒント:ギリシャ神話の国です。A ギリシャ B 日本 C イタリア え?・・・・・ヒント?(動揺) とある寿司屋のクイズがあまりにもあんまりだったので動揺してしまいました。これジャロに訴えた方が良…

や   っ   た   !

ラグツアー当たったー!万歳!万歳!万歳!もうなんか凄い当選の文字を見た瞬間、はしゃいでしまいました。国際フォーラムって音楽会の時の悪夢があるからさ・・・もしかしたら当たらないのかもと不安に駆られてしまい時限爆弾所持してるぐらいのドキドキ感…

夏を思い出しますなー。あの同時に出すシングルって要するにアルバムの先行シングル・・・って先行になってないけど、そういう意味で出すんじゃないの?違うの?あれ?私はてっきりそうかと。アルバムに同タイトルのアルバムバージョンが入るみたいだし。う…

ロッキンジャパンへ車で行く為の予行練習ツアー 今日は、8月ロッキンへきゅうさんの車で行こう!という事になったので時間を調べる為にロッキン開催場所までドライブしちゃいましょーという事になりました。 と、その前に前夜。裏JとほんJを見せてもらうこと…

レミとサウスケのライブ

レミライブは1月ぶり。下北ライブに行ったきゅうさんの感想は聞きましたが、聞いたからこそ早く見せろ!という気持ちが沸く沸くワクワク。番号もいやはや驚く程早く・・・椿さんありがとう!椿さんをこの時だけ神と仰ぎました。いざゼップへと入ると結構前の…

ハナのPV感想

えーまー一言で言ったらこれいい!なんですが。うん。なんかこういうの待ってた私。どうでもいいですが、あの車内のひきっさん、レオさん密着度に色めきだつ方々が多いのですが、私はなんか密着度よりもレオさん、脇デオドラントしてるのかどうかのが大変気…

ハギワラ的ラグメンバー紹介。

あくまでハギワラ的視点での紹介なのでそれを踏まえて見るように! 「楽器無しにこだわりあり」を名文句にデビューした6人組。 が、今は楽曲に楽器を入れてみたりと試行錯誤し、アカペラという形態だけにとどまらず様々な形で楽曲を発表していっている。見て…

J

昨日は裏ジャニを見た訳ですが、普通に関Jが好きになりそうな自分がいました。というか大好きだ。日に日にJの世界を垣間見る事にJの中での好きな人物というかグループが増えるんですが。 母さん、22歳にしてJ好きになってしまった娘を許して。ははは。 まぁ…