2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AKSB~これがアキシブ系だ!~アーティスト: テレビ主題歌,ROCKY CHACK,パール兄弟,SHUNTARO OKINO,牧野由依,marianne Amplifier feat.yuka,財津一郎&小倉優子,ROUND TABLE featuring Nino,山野裕子,小川範子,ディミトリ・フロム・パリ出版社/メーカー: JVCエン…

つーかさー、昨日の「みなさんのおかげでした」SPまじやばいんだけどー。・・・女子高生ぶってみました。えーと野猿は僅か一瞬の登場で数人しか顔は見れなかったんですけども元気でやっていて嬉しかったです。そしてヒラヤマさんにまだ髪があってよかったと思い…

今知ったんだけども「もやしもん」のアニメEDってポリシックスなんすね。

休止報告

本ブログに訪問してくださってる皆様へご連絡です。 長らく放置していたこのブログ、本日より休止することを報告させて頂きます。簡潔な理由としては一身上の都合です。突然のご報告で面食らう方もいらっしゃるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。また、…

小野神谷ラジオが公録だけだと思ったらステージイベントまであるんですけど。え。公録が先着80名でステージイベントが先着100名?しかもどちらも当日整理券配布だよね?え、なに、このファン泣かせの選択(乾笑)。

そんな訳で主ブログである「狭所最高症」を休止しました。突然のことで大変申し訳ないですがしばらくはこちらでお付き合いください。平成生まれが大暴れすることを発表されて何か色々とじゃに盛り上がってくぞー!みたいなこの時期に空気読めみたいな報告で…

27日の「した」に野猿。27日の「した」に野猿。27日の「した」に野猿!!!

小野神谷ラジオの公開録音が決まったぞーい!!!!でも先着100名って勝てる気がしないよーい!!!

しつこくスター変更。壁紙もスターもネコ神様だとくどく感じてきたのでスターを自動販売機と缶ジュースにしてみました。*1素材屋さんをくまなく探したんですが自動販売機のアイコンが見つからなかったので自分で作ったんですが全然自動販売機に見えなくて泣…

J

ハイスクールミュージカル2見ましたー。正直な感想としては舞台でトロイをやってくれた方が魅力的だなと思いました。というよりも今回は双子が大活躍の話だったのでシャーペイとライアンの可愛らしさの方が際だって見えてしまった私でした。要するにまたハイ…

J

タグチの髪色がコスプレ色で涙が出てきました。すげーなタグチ。ハガレンのエドのコスプレでもするのかと思ったよ。

スターの絵柄が変えられるというので張り切って変えてみました。変えた後にもっと張り切ることはある筈だと思いました。ちなみにぱにぽにだっしゅのネコ神様です。押すと「ですニャ」と言ってくれます。大いに神谷声を想像するといい。もはやスターではない。

押す側がはりきりすぎていて絶望した。でもはりきった甲斐がありましたですにゃ。ちなみにモテ王国のほうじゃないからな。

ほんとになんでこんなにはりきってんだ私は。

ラグのツアー最終日に行ってきました。彼等は元気に楽しそうに歌っててとても満足しました。彼等のやりたいことがきちんと形になって実現してるライブだと感じたのであとはただただ見守ってこうと思う。ただ思ったことがあって、やっぱ私はラグファンのノリ…

J

じゃにねっとさん!にゅーすのCMにラスケーが入ってません!

神谷浩史がバブル過ぎて困ってます(訳:ほぼ全部のアニメ・声優雑誌に載っているからヲタは必死です)。とりあえずキャラホビのダブルオー関係は軒並み同じ様なことが書かれていると思うので見なくても良いかと思いますが絶望先生記事は全部見なければとアニ…

私の好き年長者さんを年齢ごとに区分けしてみたら面白いことになるかもとやってみた。

ピィ日記ジェネレーターをやってみた。 こんばちは^ロ^ 今日はかなり楽しかった!ヤバすぎた! よっし!明日も頑張れ俺↑↑ じゃあこれからチャリのって国会議事堂行ってくる! 正直ミサキさんは天才だと思った。ピィ過ぎて辛い。

おしゃ木公録について、そういえば書きたいことがあったことを今更になって気付きました。それは入場の仕方です。公録当選ハガキと諸注意について書かれたメールを見た時から嫌な予感はしていたんですがその予測がものの見事に当たりました。 公録当選ハガキ…

おしゃ木公録

9月2日に行われたおしゃ木公録に行って参りました。初生神谷さん。

ヲタラジ第6回感想

なんだかんだで6回目。素人がラジオを6回も放送してるってほんと凄いですよね。これもひとえに聞いてくれている方と掲示板にカキコしてくれる方がいるからこそです。よくこういう言葉は使われるので真実味が薄れるかもしれませんが実際レスポンスが無いと…