2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「アンサー」PV感想

そんなこんなで、今、公式で期間限定でサウスケの新曲のPVが見れるんですが、それがもう驚く程、「オオイシマサヨシのプロモーションビデオ」な作りでね。ほんと驚くよ。街の映像が入ったり、白黒の映像だったりで映像構成としては綺麗で好きではあるけれど…

サウスケインストア(吉祥寺)

行ってきた!サインもしてもらってしまった!ちなみに22日の日記に、ラグファンクラブイベントレポ(というにはあまりにおそまつですが)があります。 インストアイベント行ってきました。4曲とミニライブではありますが、楽しかったです。駅着いてから会場に…

ラグFCイベント

ファンクラブイベント行ったよ。夜の部です。 会場アナウンスが、カトウさんでした。凄いカミカミ。始めは、エレベーターガールのように声をしならせて言っていたのですが、カミカミになってきたので、普通の声で喋ってました。半ばヤケになりながら。舞台の…

サウスケ見てきたよ!

オオイシ君、また痩せた・・・、ね。(感想) ほんと痩せてるっていうか痩せこけてるという言い方の方が正しいと思う薄ぺらっぷり・・・脂肪がないと人間こんな風になるんだね・・・(遠い目) 久々に見れて、彼等の歌を聴けてただただ感動してました。一杯一杯…

オオイシコラム

サウスケ公式でオオイシ君のコラムが始まりました!万歳! オオイシ君は、顔も中身も(要するに全て)私の好みである事に今、ハッと気づきました。(コヤ(顔)+ヤッさん(中身))÷2という感じ。というか、更にかっこよくなってないか!?ドッキーン! 無駄にはっち…

初夢宝くじ、外れました。

連番2枚という、どう考えてもやる気のない買い方をワザとして、欲のないようにみせかけたのですが、神様にはそんな事お・見・通・しっ★なのでした。チッ。ポップン*1新しいのやってきましたよー。11じゃなくて12でした。だはは。とりあえず1回目やってみるも…

ポップンのクリスマス画像って何!ぎぃあ!パルが!パルがいるんだけども!!うわああああん! とりあえず今日辺りに新しいのやりにいくか・・・。11出てたのを昨日、アルカディア見て知ったよ・・・。出てたんだ・・・パルは居ないんですけどもね、やりにい…

そういや音楽会2だってね!今回はFCで普通に取れると良いんだけどな・・・。