2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワッツインの限定本撮影風景動画を見ました。とりあえず言いたいこと。1つ目はヒキっさんのDSの色がピンク色だったことです。そこまで ピンクに しなくとも。ヒキチヨウスケの徹底したピンク選択にはただただ平伏すばかりです。2つ目はラグがマリオカート…

J

・イッテQもうほとんどテゴっちゃんがマスコットキャラクター状態になっているのでそれを微笑ましく見つめる会を発足する以外にない現状であります。そら、ブルガリア美女に選ばれるわ!そんな中、今回宝石探しに行ったボビー&駿介君コンビにときめいていた…

拍手返信

桐原さん:ハピバ!2日違いで年齢同じってなんか運命的なものを感じるよね★お互い良い年にしようね!どんどん上がってくぞおおおお! megumi9さん:わー!ありがとうございます!良い年にします!というかして!ジャニ!大石!(・・・) もいさん:小説待ってま…

J

・バンビーノ キャスト発表マツジュンに北村/一輝ってどんだけ濃い画面作りたいんだって話ですよね。というかサトリュウ!サトリュウ! ・UFO CMおおおおおおおおおお!エイト凄いジャン!しかも全国区CM、だよね?うわー楽しみにしてますわ。 ・学校へGO!今…

今日で25歳になりました。私が10代の頃想像してた25歳はもっと大人だったはずなんですが・・・はははは。ゴウ君も今日誕生日なんですよねー。おめでとう!あなたの可愛さを私は欲している。にゅーすコンサートが終わった後にこの速さなら買える!とサマリーDVD…

J

・コズミックレスキューお前今更と思われるでしょうが、まぁあの見たことなかったので見ました!ちなみに知らない人もいると思うので説明するとブイロクの若い子組(カミセン)主演映画です。正直そこまで期待してなかったのですが意外に面白かった。無駄なエ…

J

・横アリコンサートレポ順番間違えてる上に2曲忘れてた。とりあえず勢いで書いたレポなのでこれから少しずつ修正とか追加とかしていこうと思います。 ※追記終わった・・・他の方のレポ見たんですが、自分の記憶違いっぷりに大爆笑しました。間違うにも程がある…

NEWS春コン@横浜アリーナ 1部MC

2月17日1部のMCです。 ※追記(2/19 16:42) *が付いた項目に追記有り。

NEWS春コン@横浜アリーナ ツボ感想

2月17日1部の感想です。(順番修正:2/19) 1部:アリーナFブロック20列目 ※完全ネタばれになります。

NEWS春コン@横浜アリーナ 全体感想

結局細かく言っちゃうんだよねー私。たはは。

拍手返信

しろりんごさん:草野の素敵エピソードありがとうございました!何となく記憶にある!のに具体的には忘れているのでその素敵エピソードに食いつけないのが悔しいです。草野担としてふがいない! アミコさん:A ミ コ て 。ハギさん頑張っちゃった★明日アミコ…

昨日の頭の可笑しい祭りを見てくださった方々、どうもありがとうございました。ラジオもやったけどどうしようもないほどグダグダだったので今度はもうちょっと企画をした上でやっていこうと思いました。突発どころか見切り発車だった。終着駅はどこ。まぁそ…

J

・新NEW素(仮)バレンタイン!という訳でね、メンバー愛で色々語ってるのでと言う割に結構書いていましたね。どんどん語ればいいやんか。コンサートはドンドン楽しんでいきますよ!お前もフリおぼえるの頑張れよ!(上目線) ・17なんか皆かっこよく撮れてるな…

ハッピーバースデー!

君が生まれたからこの世はハッピー!皆、今日は草野の誕生日だよ!19歳おめでとう!って19かよ!まだ成人じゃないのかよ!いい加減エクスクラーメンションマーク(感嘆符のことだよっ)やめろよ! まぁそんな訳で去年は可愛さあまって怒り百倍だったため盛大に…

どうも、しつこく草野話です。fmさんに応援されたのではりきって頑張ろうと思います★てへ★ なんていうかね、こういう誕生日とかいうきっかけがないと草野話を大放出出来ないというか、しようにも動いてるところを見てないので反応しようがないみたいなところ…

にゅーす・好きコンビ語り

それでは聞いて下さい、「私の「増田+草野」論」。(演歌歌う前に入る台詞調に)

J

・女性自身コンビニでお金をおろそうと並んでいたら目の前ににゅーすが表紙を飾ってる女性自身が!ひえ!並んでいる間ずっと女性自身を見つめることに。とりあえず立ち見を。買わずに申し訳ない。 中表紙の構図が何かに凄く似てるなーと考えていたらハッと思…

アンケート告知

細々とやってますわたくしめのネットラジオにてただいまアンケートを行っているのでこちらでも告知。 右のサイドバーにも記載しましたが、現在あなたがにゅーす内(研修生含む)で好きなコンビ、または気になるコンビは何ですか?アンケートをしています。こち…

J

・必殺最後に「オオクラ」の文字を見た時に違うオオクラさんかと思ってスルーしようとしたらエイトさん家のオオクラさんでした。おー!びっくり!からくり屋らしいですが、オオクラがからくりを作るの、かー、へ、へぇーと何故か含み笑いをしそうになる私で…

拍手返信

2/8 0:19に拍手してくださった方:にゅーすシングルについて同意の意見ありがとうございます。CDとして残るんですよね、しかも表題曲として。まだカップリングなら今後スルーもあり得たんでしょうけどもね・・・。まぁあんまり下に下に考えるのもにゅーすに対し…

コンビDEバトン

そのおさん(id:tisk)からいただきましたー。どっちの料理ショー的バトンだね。ほーほー。では答えていくぞ! 追記:ヒナリさんすみません!一度バトン回したんですが先に他の方から回されてたので消しました。トラバされたままになっているのでここにて説明…

J

・コンビについて下のバトンでコンビバトンなるものを書いた訳ですが、最後の質問に対しての答えが見に行ったブログさん皆、マスクサで私は涙で前が見えません。何だよ!いつの間に世界標準になってたんだよ!規模は常にでかく!こういう質問とか話題とかに…

「星をめざして」感想

J

どちらかといえば辛い感想になってるので、そういうのが見たくない人は見ないで下さい。

J

・コヤラジゲストはマスー。今回はシンデレラガール選手権。何だかとても落ち着いた20歳の女の子が出ました。同じ20歳の増田貴久君は、電話に出る際に「文化放送の「Kちゃんニュース」という者ですが・・・」やら「文化放送という者ですが・・・」とあまりに相手が…

ヲタラジオ第3回終了しました。最初の1時間半はそれなりにテンションがあったものの、後1時間半がテンションもなければネタもない状態でグダグダが更にグダグダしてしまいました。申し訳ない。前準備(ジングル、サイトデザイン変更、題名決定)を完璧にやりす…

J

・ピィ月9月9主演おめでとう!月9出るのは初めてじゃないけども主役は初めて、だよね?プロポーズ大作戦ってことでなにやらアタフタするピィが見れるのかしらと今からドキドキワクワクです。頑張って見ます! ・Mステ(ブイロク)バックダンサーが明らかにプロ…

J

・にゅーす新曲なになになに!来週のコヤラジで流すって?うわーいうわーい! ・ブイシュラン沢村一樹・マーペアって、今日誰かの記念日なの?誰かのパーリーナイトなの?ねぇどうなの?と問いつめたい程に私にとって嬉しいペアでした。しかしミアケ帝王の無…

・ゲーセンでの話なんか息抜きしたくて家の前にあるゲーセンへ、久しぶりにマジックアカデミー(KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト)をやりに行きました。いつも通りデータ保存してあるカードを入れてやろうとしたら「マジックアカデミー3の情報を継続し…

J

・ズームイン(手越)某ブログさんで今日番宣があるのは聞いてたので見てたら最後に出ましたなー。もっと前にも出てたのかな?というよりも日曜日開始なのに木曜日に宣伝するのは何故なのか・・・金曜日ってズームインやらないっけ? まぁ、とにもかくにも見まし…