2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

blessed animalさんがジャニ楽曲大賞の際に書いていたのですが、アニメ楽曲もこういうのやってほしい!に激しく賛同しました。でも今年、というよりも今期は予想以上の本数アニメが放映されているそうなので割と作成する人が大変になる可能性もあるし抜けも…

J

・ジャニーズ楽曲大賞2006http://j-m-a.info/ よし!出遅れた!という訳でこげな素晴らしいイベントが繰り広げられるらしいので参加表明も兼ねてリンク。やはり皆さん言ってるように特筆すべきは未発表曲ですな。でも2006年内だからマスターキーは投票出来な…

噂の渋谷公会堂へ研修があったので行きました。CCレモンになって何が変わったんだろう・・・と思って会場に着いた私に待ち受けていたものは↓でした。 ネタにしろって言ってるようなもんだよな、これ。これを見た瞬間、絶対に渋谷公会堂と言い続けようと思った、…

J

・コヤラジ(実況中継)

J

・メンバー愛(金曜日)なんというか、マスーがビニール袋に入れた状態で堂々と渡したのが凄いと、私はそう思う。始めからバッタもんだとばらす気だったからだよね。マスーの軽い冗談だよね。・・・まぁ、でも使えれば本物だろうがバッタもんだろうがどっちでもい…

RAG FAIR「オクリモノ」ツアー@松戸 森のホール21

行ってきましたー。初日です、初日。少しドキドキしながら見てきましたよー。新アルバム未聴どころか購入も出来ていない上での参戦だったので全てが未知という感じでした。そんな訳なので他のブログさんからセットリストを拝借してきました。(セットリスト拝…

心機一転。てな訳で、デザイン変更。他人様が作成したデザインを拝借出来るとのことで勇んで変えてみました。 とりあえず全部一段落ついたわーと思ったらゲントウキからベースとドラムが脱退し田中さんのソロユニットになることが発表され落ち込むよりも驚い…

J

・メンバー愛月曜日更新とか無視して今感想を言うよ!俺流俺流! ハロウィンってイベントというよりもアクセサリーを作る上で役に立つ素材、という感じがする。クリスマスより上かどうかの前にクリスマスにイベントを催さないので分かりません。寂しい人とか…