2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・デザイン変更足フェチみたいなデザインになってしまいました・・・。どちらかと言えば手フェチです。まだ諸々修正するところがあるのでそれは追々やっていきます。とりあえず変更出来てスッキリした。 ・ぐびなまCM藤井隆が本当に可愛い!電車でふと見上げた…

J

・エイトチケ交換完了少し前まで掲示出していましたが無事交換出来ました。ありがとうございました! ・帰ってきたしげにゃん(ダイジェスト)とうとう身体を鍛えるべき人が鍛えはじめたよ!ジムの人、ハセケンをよろしく哀愁!ゴーグル無くても泳いじゃえよ!…

拍手返信

24日16時にコメントしてくれた方:いらっしゃいませ!わ、わわわー文書好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!その言葉を糧にこれからも書いていきます。是非ともまた来てくださいませー。

J

・帰ってきたしげにゃん店長よりもクランクアップが遅いんだシゲ。そんなに今後活躍しちゃったりするの?シミっちゃん。というかツーショット!ピィとツーショット!いつ!何時何処に載るの!(必死) ・シゲドラマなんだよ!そこで手を取って「良いです!泣い…

J

・帰ってきたしげにゃん明治大学はそろそろ小山慶一郎を除名しようと動き始めるのではないかと不安になる。コヤがにゅーすの最年長であることにファンが失笑せざる得ない状況です、母さん。マスーのファッションの衝撃さが後半にいくに従って薄くなる凄さ。…

J

・帰ってきたしげにゃんシゲのはっちゃけ大学ライフ(∂v<)−★とかに題名を変えていくべきなのではとたまに思う。 ・めんばー愛ホスト部がもしも実写になったらとか考えて月曜日のめんばー愛で公開するといいよ。といいますか前に漫画は読まないって雑誌に…

草野の腰使いについて

J

コチラ(http://d.hatena.ne.jp/hinari99/20060509)で草野の腰使いについてどれ程エロイのか書かれていたのを見て思いの外興奮したので自分も書いてみようと思い立ちまして候。

J

・帰ってきたしげにゃん題名見た時ネジが外れてしまったのかと思いました。よかったです正気で。テゴっちゃんより上からってとてつもなく高い位置にいますね。小惑星をも超えた位置から見てるってことでしょ?すげーな。とりあえず腹が立ったならそう言った…

16日にされた対処法に対して会場が拍手喝采だったのでファンの中では賛同を得てしまっているのだと思っていたので私の意見を書いたのですが、そうでもなかったのね。へー。

J

・帰ってきたしげにゃんシゲってスピード上手そうだよなーと思っていたらスピード熱が現在凄いのですか、そうでしたか。周りも引くぐらいのテンションのシゲというのも見てみたい。突然サザエさん歌い出して笑い出した時みたいなテンションですか? ラグにか…

気分が悪くなった時の対処法について

今回はラグがデビューしてからは初のスタンディングライブだった訳なのでスタンディングライブ慣れしてない方が多いのは予想していましたし、倒れる人が出たりするのではないかと思っていました。やはり大阪のライブであった訳ですけども。初であることを考…

RAG FAIR「Live Circuit“the WAVE”」@SHIBUYA-AX

行ってきた!うん!たーのしかった!

今日は久々のラグライブです。というよりも彼等の姿を最近全く見ていなかったので色々な意味で楽しみです。後ろでまったりと見ますわー。

J

・ピィ日記1000回記念を早速やりました。途中「ピィ日記の題名募集に応募した/応募して採用された」の2択問題が出まして応募してない私は途方に暮れました。すみません、応募どころかにゅーす自体に興味がない時期でした。 ・僕らの音楽どっさんとレミが対…

J

・帰ってきたしげにゃん雨男だったんだ。 ・どっさんドラマ1話ずつ「これで懲りたろう」と思う終わりを迎えるのに1週間空けて次の話を見ると全く懲りていないので「なに・・・っ!?この学習能力の無さ!」と思うドラマ。本当に連続してるのかこの話、とたまに…

J

・めんばー愛文章構成を見てこの人卒論大丈夫なのだろうか・・・なんて思ったり、していないよ!最高8年入れるからね!大丈夫!しかしそう思いながらも読み進めていくと次第ににこにこしてしまう自分がいました。どうにかしてほしい。 ・帰ってきたしげにゃんコ…

勝手にお暇を取らせて頂いていました。どうも私です。連休中はにゅーすコンを思い出してはウヘウヘ言ってるだろうと思っていたらそんな暇ないくらいに過密スケジュールが組まれていました。売れっ子芸能人みたいだわ!・・・まぁそんなこんなで家でPCを開かない…

J

・春コンレポ全部アップしましたー。でも書きこぼしや間違いがあると思うので加筆修正するかと思います。よろしゅうに。とにもかくにも個人仕事がやたらと増えているのでぼけーっとしてる暇はありませんわよ!にゅーすファン!てな感じです。個人的にマスー…

NEWS春コン@グランディ21 全体感想

全体感想、というより私の語りみたいなのです。暇なときに読むのが吉。