2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩、休憩。 8月のプレゾンと8月17日から配信予定の浩史着ボイスを生きがいにして頑張ってます。その中にハルヒ激奏DVDも入っていたのですがもいさんと鑑賞会をして消化済みです。笑いと感動が詰まったDVDだった。感想は後日書けるといいよね。 神谷小野ラ…

http://www.hakusensha.co.jp/lala/la0710.html Track4 夏目友人帳 by緑川ゆき 初音声化!! こんなバトルも!!? せつなさMAXの名作「ダム底の燕」編 (HC第1巻 第4話)が新たに蘇ります…!! CAST 夏目 :神谷浩史 斑・ニャンコ先生 :井上和彦 燕 :柚木涼香 やっ…

J

Jつうか雑談です。軽く仕事が忙しくなりやがってきたのでプレゾンレポが書けないゼ!まぁ他の方々が絶賛レポ中なので私が書かなくともいいよね的なところはありますが。しかし感想は自分のためにも残したいので一息ついたら書こうと思います。あんまり期待と…

J

プレゾン メモ

先週の土曜の小野神谷ラジオ聞いて知ったんですけど、男の人はツンデレじゃなくてオラニャンって言うんですね。へー。というかオラニャンを自分の想像で説明していく浩史の可愛さったらないですよネ!思いがけず「ニャン」とか言われたら興奮するよネ!死ね…

J

・プレゾン行ってきました。感想はもうちょっと整理してから書こうと思います。しかし仕事で40分遅刻して入ったのでほぼ第1幕は見れてない状況なのでとりあえず感想は第2幕だけにしとこうかなと思ってます。まぁ研修生担はある意味第2幕からが本番みたいなと…

一度死んでまた生き返るそんな魔法をかけられていたをリアルに体験した神谷浩史に恋い焦がれて1週間弱。その期間内にCDドラマを6枚聞きました。とち狂ってると思われるでしょうが大丈夫です、前からとち狂ってました。その聞いたCDの内5枚はここではレビュー…

J

こっちにも書きますけど友達からもらった草野ショップ写真がえらい可愛くて私の頭は沸騰しました。元々ですけど。なんだろう・・・今まで数ヶ月想像でしか構築出来なかった草野が目の前に現れたもんだから色々ついていけなかったんだと思う。隣の見ず知らずの人…

今週月曜に更新されためんばー愛を見て「あー神谷小野ラジオ聞いてるからこういう感じ慣れたわ」とか思う自分は何かが確実に間違ってる気がしてなりません。

J

・ワンマンショーhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071300.html ちょっと、なに、これ。マスミさんところで知って狼狽え興奮した。もう何に興奮したって「テゴラジ」ですよ!私がテゴラジの盲目的ファンであることを知っての狼藉か。うわーえ…

スター

えーと、とりあえずなんだこれ?あー、あーあーあれか。ななついろ☆ドロップス(アニメ)的なアレか。7つの星の雫を集めるんだろ?オッケオッケ!私まだまだ新米の魔法少女だけども頑張りまっす(∂v<)−★ 冗談はさておき、急いで詳細を見に行ったらWEB拍手み…

J

・シゲ誕生日おめでとう!やっとログイン出来た!シゲの誕生日祝わせてくれない呪いか何かかと思ったよ。はーよかたよかた。めでたく成人ということですが、20歳オーバーの私からはそれに対するコメントは特にありません!自分自身がちゃんと出来てないのに…

世の中がこんなにアラシアラシオードゥリィィイム!!!言ってるのに何故私は浩史に釘付けになってるのか自分でもよく分からないんですけども・・・きっと恋しちゃってるからかな(∂v<)−★ ま、そんな訳でドラマCDを聞いたりしてるんですけども、って今思い出…

拍手返信

マスミさん:拍手に返信させて頂きました。なんかどうしようもない返信ですみません。それとありがとうございました。 22:02に拍手してくださった方:載せたラブレターはラブレタージェネレーターで作成したモノなのでお褒めの言葉は是非ともラブレタージェ…

J

・プレゾンWSまだ見てません・・・。というかもう生の彼等を見るまで見ないようにしようと思います。凄い気持ち悪い報告で申し訳ない限りですけど。なんか感動をためときたい訳ではなくて、テレビで映る彼等を見て安心したくないというか・・・なんかよくわかんね…

ここの内容がカオスになり過ぎてきたのでカテゴリー分けしました。意外とここに書いてるのね・・・。無駄にエントリー数が多くてカテゴリー分けをやめようかと挫けそうになったけども頑張ったよ!きっと誰かが画面前で褒めてくれているだろうから先にお礼を書い…

浩史病により浩史出演のドラマCDを聞いていたのでコヤラジを聞き逃しました。生!生放送!ピィをスルーするコヤとシゲ!聞きたかったなーちぇ。でもこんなことをやるだろうことは予測してたから心はおれない。

小野神谷ラジオについて全くもって同様のことを思いました。 聞けば聞く程小野の変態振りが垣間見えてくるのと同時に小野が何処に行きたいのかが分かりません。というか小野が浩史ファンに見えてきます。それ故私と同じ位置にいるような気がしてなりません。…

J

・プレゾンとうとう、とうとう始まっちゃうのね・・・。とりあえずズームインだけですがWSは捕獲済みの筈。予約してあるんだけどちゃんと録れてるかしら・・・。まぁでもヒナリさん(id:hinari99)の報告を見たのでそれで満足と言えば満足です。とにかく私は精一杯頑…

ど、どうしよう・・・小野さんで色々探ってたら神谷さんファンになりつつある・・・。違うんだよ!神谷浩史が今世紀最大のツンデレだからいけないんだよ!正統派ツンデレなんだもん!つうか小野&神谷のSMディアガールストーリーズが面白すぎて・・・っ!あー今日のラ…

拍手返信

みいさん:ハイスクールミュージカル声優吹き替え版見られてるんですねー。ガブリエラの声が可愛いのか・・・私も見てみたいな・・・。近日中に借りて見てみたいと思います!2も声優版も作って欲しいですよねー。ディズニーチャンネルはそうなるといいな・・・。

FCバスツアー告知動画

ヒキチさんのスルー力に磨きがかかってきていて素晴らしいと思いました。笑顔でスルー。ツチヤをスルー。しかし最後に痺れを切らしたのかレオさんにツッコミをするも自爆。君達何も変わってないな。というかカトさんはまだしもケンイチさんも空気になってま…

J

・コヤ映画吹き替えコヤに声優業が来たぞー!アミコさん(id:azumaya51)のブログで見た時に吹きました!ハイスクールミュージカル2の吹き替えということでね!しかもコヤだけじゃなく他の配役の人達もやるんだゼ!ってことは植木さんもいるんだゼ!植木万歳!…

やまだたろうものがたりですが、色々言われてる言葉を聞くに(チャイナとかとか)割と原作に忠実にやるんだなーと思ったので見るのが楽しみでっす。というか、森永あい作品は色々な意味で変態漫画なので原作忠実なのであればアラシファンの皆様は覚悟しておい…

ゾンビローン

・初回から絵崩れが点々とある・話の繋がりが微妙・OPがチバ様*1 この話って主役二人に萌えるための話なんかなー?ゾンビローンの人たちはなかなか濃い人が多そうなのでこれからの話の進め方によっては面白そうだけど・・・んー。主役の男の子が女の子を罵倒…

ハルヒ関連

刊行が待ち遠しい「驚愕」今月の「ザ・スニーカー」では刊行が待ち遠しい「涼宮ハルヒの驚愕」の最新情報を描き下ろしイラストで先行公開!「分裂」の最後のシーンのネタばれありだから読んでない人は要注意! 参照元:http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_b…

http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/index.html これなんてAKB?・・・なんつうか小さい子とかいるんだけども・・・。

スクールデイ

なんだよこのホラー。1話見る限りよくある三角関係なのにところどころ雰囲気が怖い。この話の前情報があるから尚更怖い。最終回とか大変なことにならない、よね?深夜枠だからなんともいえない。音無しで携帯画面に次回のタイトルが打ち込まれるという予告…

自分的アニメ神曲セットリスト

自己満足です。

ハルヒ公式で7月7日に重大発表くるか?わくわく!