2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか・・・忙しいやら忙しくないやらでなんとも言えない状況です。不定期に忙しくなる仕事なので予想が出来ない。もういったん休止しようと思ったんですがそう言った次の日に暇になる可能性があるので、てなことをしてたら今日まできました。とりあえず…

J

・8/7「世界まる見え!テレビ特捜部」増田貴久壮大なオチか何かですかコレ。 ・エイトドラマあ、そういえばエイトがドラマやるらしいジャン?(・・・)全員でなんだよね、しかも。うほー楽しみー!サマスペ見れないからここで堪能します!いや、ちょっと待って・・…

京アニ様、届きました。ありがとうございます。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=981496&GOODS_SORT_CD=101 お母さん、とうとうサウスケもベスト盤を出すそうです。とりあえずそれならライブで告知してくれよ!もう!今回何か告知するのかとドキドキしてたら全くなかった…

Sound Schedule LIve “Sound LIfe 〜夏物語〜” @Shibuya O-WEST

久々だよ!何時振りだろうと思って過去日記を見たら去年の11月以来だよ!半年以上だよ!会報で大石君と沖さんが髪を切ったのは知っていたのですが、大石君の髪が前は長いけど後ろは短いというなんとも微妙な髪型だったように見えたので本物見たらどんなんだ…

■SUPER BUTTER DOGが「SWEET LOVE SHOWER 2006」に出演 えええええええええええええええええ!!ちょっと!うわあ!行く行く行く行く! フジファブの感想は後日書きます。ってここあまり見てないと思うから気にしなくてもいいとは思いますが。

拍手返信

キリハラさん:いえいえ!私も私で確認を怠ったのが悪いのでお気になさらずに。私もそれは抜かしてもあの軽々しい文章は・・・と思っている人間ですが、あまりスタッフに対して良い感情を持っていないので何でも悪く見てしまう色眼鏡がついてるせいかなとも思う…

拍手返信

そのおさん:育児が・・・っ!そう言われても「あ、そうなんだ」とか言ってしまいそうな自分がいます。さすが大将。この人はこの世界にずっと居続ける人ではないなというのは感じていたのである意味ホッとしたような・・・とりあえず昔の裸の少年映像でも見て懐か…

会場の都合で、夜9時から開演という事でしたが、当選者の皆さんは早い時間から並んでいただき、感謝感激系でございます。(裏ブログより抜粋) 先ほどこの発言に対して言及したのですが、どうやら19時半から20時半過ぎまで並んだことではなくそれよりもっと前…

J

・下北サンデーズむっちゃ好みですわ!「劇団」「堤監督」「IWGPの人原作」というキーワードだけで絶対私が好きなタイプのドラマだと思っていたら全くもってそうでした。あざーっす!演劇団員の聖地とも言われる下北沢を舞台にして繰り広げられるドラマな訳…

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006 TOUR"Wild Peace"@日比谷野外大音楽堂

ひっさびさの更新!レポを書くテンションが無かったので今まで書いてませんでした。自分のメモだから自分が思う通りに書けばいいや!と思い今に至る。やっと書く気が出てきたのでとりあえず書いてみます。

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/10メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (21件) を見るあれ?画像出るはずなのにな・・・まぁいいか、いずれ出る。そんな訳でハ/…

J

・そういえば友達から聞いた情報なのですが他でも何やら言われてるので本当っぽい感じがしますが、ワラガイさんが・・・・らしいですね・・・まぁ、遠からずそういう展開にはなるとは思ってたけども。食いついて見ていこうと思った矢先だったので多少ショックです。…

貰えるモノは貰っておけ

はてなTシャツ欲しい!

七夕がカトウヨシユキ祭だったらしくて心底悔しい私です。しかも絶好調て。やっぱ夏は絶好調なんかねー。秋と春は不調になる回数が多い。季節に左右される男カトウヨシユキ。 ちなみにワイルドファンシーアライアンス Lv.1(id:bastone)さんで「抱かれたい芸…

J

・@DEEP思いの外大好きでした。正直はまってます。DVD購入しかねない勢いです。キャラがツボりまくるキャラばかりなんだもの。こういうの好きだなー。 ・オロナミンシィーCMもれなく大塚製薬さんで動画が見れたので見ました。おいおい、可愛いな。どちらか…

J

「マイ☆ボス マイ☆ヒーローっておもしろいよ」この題名を見たときなんだかどうしようもない気分になりました。ラーメン屋の屋根にデカデカと「うまいよ!」と書かれてるのを見た時のような、その感じと似てる。おもしろいよて。うん、うんうん。本当にこの題…

一人ジャニとハ/ル/ヒの両挟み状態(ラグもあるね!)でどうしようもない状況に立たされていたのですが、他にはまった人を見つけてウハウハしています。アニメ終わっちゃったけどね(∂v<)−★小説続いてるし(現在「陰謀」読破中)DVDリリースもあるからいいん…

J

今日マイボス特番って・・・っ!!(要約:予約してない)

拍手返信

カワイさん:薄皮白あんぱん・・・っ!上手そう!とどうでもいいところに食いついてしまいました。もう私が素敵というよりもそんな名前をつけてしまった宅急便屋ラヴと言った感じです。(・・・)アンケート少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 天沢さん:そんな訳で…

J

・追記見つかった!!はずれた!! - サマスペ当落を確認しようとしたら会員番号が書いてあった葉書が何処かにいってしまい確認が出来ない状況に立たされました。頼みの綱の会員証は何時届くか分からないらしいよ(∂v<)−★もうほんとすみません・・・。もう一…