2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手返信

web拍手を付けてることを忘れてた・・・。拍手してくれた人ありがとう!

血液型ゲノム

まさにこのブログを運営している人ですね、な結果だったのでペタリと貼っておきます。

00試/写/会記事を見て、私は枕を涙で濡らしました(主に爆笑の涙で)。最初に出た一言は「アイドルヲタ自重」でしたが。このキャーキャーかみやさん!旋風が巻き起こってる最中では唱えられそうにないんですけども、私は高らかに宣言したい!かみやひろしは、…

スター御礼

復活万歳!ハギさん素敵!ハギさんセクシー!ハギさん可愛い!!!!という意味を込めたスターをありがとう!きっとスターをしなかった人も皆、そう思ってくれてるんだよね!私分かってるから!分かってるからああああああああ!!! と、一通り電波な挨拶を…

復活報告

休止報告をしてから1年。「狭所最高症」復活宣言を致します! これ以上時間をおいても今と変わりない状況が続く気満々でして、それならばこのブログに戻って書いても変わらないよなと思い、1年経ったしキリがいいので、このタイミングでこっちを再稼働しよう…

世にも奇妙 感想

J

さー書くか。

世にも奇妙

J

寝る前に見たら、興奮して眠れない・・・っ!ヨコに山崎君でしかもあんな話って・・・予想の範囲内を超えすぎてオーバーヒートじゃボケっ!あ、明日感想書きたいけど、どう書いてもここで書いていい内容にならない気がする悪寒。

J

何故皆が世にも奇妙祭りになっていないのか不思議でならない。

太閤さんへ

菅野ようこさん作曲ttp://www.macrossf.com/music/music.htmlおすすめは「射手座☆午後九時Don't be late」です。一番のアイドル曲は「星間飛行」です。作詞作曲陣が同じメンツだと「アイモ」だけど参考にはならない気がする。アニメ設定上のコンセプトで作ら…

にゅーす新曲PV

J

リップのJOINTのPVみたいな感覚に襲われて、これでPV最後に隠し映像が出たら完璧リップPVっぽいなーと思ったらあってちょっと吹き出した。もっと細かい感想は明日書けたら書こうっと。一言で言うと「可愛いは無敵」。 *追記(09/12)アニメと実写がいい具合に…

魔法陣グルグル:10月創刊のウェブマガジンで復活 主人公はキタキタおやじhttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080904mog00m200005000c.html え?ええ?

サマリーやエビシフッツーコンやらで盛り上がりまくってるところにキタキタおやじが主人公であることに困惑してるエントリを上げる私もどうかと、正直どうかと思うわけです。こんにちは、ハギです。 特にエントリを上げるほどの書くこともなく、最新エントリ…