2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回ヲタラジ終了

ありがとうございました。無事終了しました。 とにもかくにもゲストのお二人に大感謝と大拍手。お二人が明確で的確に話をしてくれる方であり、議題に対してすぐに意見を述べてくれる方だったので話しも途切れず順調に進行しました。本当にありがとうございま…

今気付いたんですが、そういえば私はヲタラジのゲストに来る二人とあまり直にお話しをしたことが無いな・・・と。緊張であまり喋れないかも><・・・なんて。というか、今回のヲタラジ参加者の中で私が一番ジャニヲタブロガーとしては知名度が低いだろうから、ハ…

物凄い私信

一応、ヲタラジのタイムテーブル作成してみてます。私が到着一番遅れそうな気がするのに役に立つのかわからないけど。

DMS!のDVDを見て強く思うこと。ランティスは早く遠近さんのミニアルバムを出すべきだ。

J

にゅーす、コンサートDVD出るのか!そうなんだ!めでたいね!もう出遅れまくりだからとりあえずエクスクラメーションマークで誤魔化すぐらいしかできない。買えるのは冬ぐらいかな・・・。

神谷さんと緑川さんの台湾・韓国イベントにてグッズが発売されるそうなのですが、そのグッズのラインナップを皆様に見て頂きたい。 ◆ イベント公式パンフレット(数量限定)B4 サイズ/20ページ/オールカラー販売価格 : 23,000ウォン(約2300円?) ◆ イベント公…

J

ローソンの新CMミッフィー編を見るたびに何故どっさんはコヤがいつも一緒にミッフィーと寝ていることを知っているのだろうかと思ってしまいます。