2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタラジ第9回

2008/04/19 23:30〜28:00ぐらいまで(予定) 詳細は右上の「トップ」をクリック!もう9回目です・・・(愕然)。何か成長している訳でもなく、毎回同じようにグダグダとジャニ関係(やや3ユニ寄り)の話を展開していきます。しかも今回は初ゲスト!おにぎり淳(http:…

ヲタラジオ終了

「28:00ぐらいまで(予定)」が本当に予定でしかなく、29:00まで(もうAM5:00と表記した方が分かりやすい)放送した今回のラジオ、皆様いかがでしたでしょうか。聞いて下さった皆様、本当にお疲れさまでした。 今回のラジオはグダグダというよりもぬるっとした感…

J

ラストフレンズのどっさん、いえ、宗佑が最高潮に怖いです。怖いのですが、今日の「何で約束を守れなかったのか言いなさい。」という敬語の攻めに悶えてしまいました。まさか三次元からそんな台詞が出てくる訳がないと脳が処理をしたのか、一瞬耳がその台詞…

エニアグラム診断

エニアグラム診断によると私はタイプ2番でした。無料診断のできるサイトはこちらです。 fmさんから業務連絡があったので診断してみました。2番(献身家)と7番(楽天家)の数値が同数になってしまったのですが、その場合は自分で読んで判断しろと書かれていたの…

J

え、ローソンのCMににゅーす、え、いつからこんなことに。

友達の結婚式の2次会の幹事補佐のような作業をすることになったので、なかなか日記がアップされないと思います。ご了承ください。 そんな音信不通気味になる前に連絡です。皆、このブログの上を見て。なんか太字で書いてあるよね?なんで太字か頭のいい皆な…

音声連主催 神谷浩史サイン会

どうも完全に胃腸がおかしい状況になっているハギです!当分私の身体は水しか受け付けてくれません!酷いです! 諸々あってなかなか書けなかったサイン会の感想のようなレポを書きたいと思います。はい、なんとかサイン会をゲットしました。ははは。興味のあ…

なんか、節々が痛い。