2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、つかれた。引越し作業完了です。実は4月は色々な事項が絡まって絡まりすぎて大変なことになってました・・・はへ。むしろ5月も引き続き・・・・・・いや、とりあえず今の段階では9月まで引き続きという感じ・・・って、11月監査入るから10月も大変か・・…

今日のよたらじを録音した方!お願いします!貸して下さい!ゲストが報道組…らしい…

この下の必死さったらないよ。(大爆笑)ちなみに携帯から打ってます。そうまでして・・・。 という訳で、天沢さん、ありがとうございます!後で詳細を聞いたところ、どうやら最後のブランニューJのDJの人との会話の時に出てきたとのことでした。はは。ツバッ…

春は出会いと別れの季節と言いますが、いやぁ・・・今まで例に見ない程辞めていきますわ人が。まぁ、理由はよく分かるけども。 出会いで言うと、やっとウチの部署に後輩が1人入ってきました。私の次に来る年齢の人がやっと20代に・・・いやはや。しかしなん…

先週の日曜日6人でカラオケをした訳ですが、カラオケ後のワイワイラグのこと話そうぜ(にいつの間にかなってた)会で、もう、なんか、大変私が気持ち悪いカトさんファンになってたことに次の日気づきました。なんつうか・・・色々疲れてたのがこう、脳内に溜ま…

orangenoise shortcut作詞作曲の曲(歌はSanaさん)がミルモのED曲になるそうで、それに連動してOP曲がパーキッツであることを今更知りました・・・。ミルモはコナミと何か関係があるのかしら。とりあえずOP曲とED曲を聞きたいが為に録画しそうです。 と、ポッ…

やぐっちゃん脱退・・・・かなり凹んでる自分に結構好きだったんだなと気づきました・・・。なんというか、「アイドルはこうあるべき云々」ってアイドルをやってる人の方が堅い考えがあるなーと思ったりしました。現に恋愛が発覚したぐらいじゃアイドル失格…

そうか・・・私、今まで細目で背が高くて髪が赤茶色のサラサラヘアーの人がカトウさんだって思ってたんだけども・・・そっか、今までレオさんだと思ってた人がカトウヨシユキだったのか・・・ありがとう、鍋。教えてくれてって馬鹿野郎。(流行のノリツッコミ…

私信

ミケさん:お久しぶりです!おーそうですか!そうですか!私だけではなかったんだなぁとちょっとホッ。

ミンテレ第1回

面白い面白くない以前の問題ですね。 これが答えーだ。という事で、ミンテレを見ました。リアルタイムではなかったので「えー終わるの?ちゃんと終わるの?」みたいなドキドキは味わえませんでしたが、むしろ味わってる暇もない感じだったでしょうけども、と…

私信

メグさん:そうか、曼荼羅の端っこなのか・・・ほぉ。あ、絵チャ是非是非!誘われれば行きますよーやる前日とかに拍手でコメント入れて頂ければ行ける日であれば勇んで行きます!そして傍観。 あ、書き忘れてましたが拍手付けました。拍手というよりも何か軽…

レミの武道館コンサートがDVD化ですよっ!いぇい!吉里さん、是非見て下さい!カメラが結構何台もあったので出るんだろうねぇーときゅうさんと言っていたのですが、予想通り出ますな。夏まで待ちきれない。特典映像とかもあるのかな・・・どうだろう? スペ…

特上ちらしが出来上がる課程を見続け、出来上がりが目の前に置かれた直後に目が覚めるという最高に寝覚めの悪い夢を見ました。何だろう・・・何を暗示しているのだろうか、この夢は。 某方のカトヲタカースト図を見たのですが、自分はカトヲタでない事が分か…

会報FCRG01感想

会員証どこの会社か忘れましたが、どこぞかのクレジットカードをパク・・・モチーフにした(言葉って難しいねっ!)会員証でした。しかも台紙までクレジットカードの台紙に似せて作ってあるという・・・ここまで遊んでくれるといっそ清清しい。私はこういう遊…

音楽会感想〜どうでもいい補足〜

ネタバレ 「キッスは瞳にして」をカトウさんリードで歌う訳ですが、うん・・・違うの、分かってるの、分かってるんだけど、笑いを噛み殺して見ている自分がいたよね。ここは普通カトウファンなら「可愛い!」とか「エロイ!」とか「悶え死ぬ!」とか思う筈な…

「よつばと♪」買いたい。 お金が入るまで辛抱辛抱と自分自身に言い聞かせているのですが、なかなかもってストレスが溜まりますねっ!(爽やかに)まぁ、お金無いお金無い言ってても、漫画本買ってしまったんですけどね・・・4冊。もう、皆笑って!この虚弱な精…

ラグの音楽会vol.2

あーっ!楽しかった! 余計な言葉を全て無くして、最後に残ったのは冒頭の言葉。音楽会vol.1の空気よりも少し柔らかくなっていた今回の音楽会は、良い意味で緊張感が緩くなっていてよかったと思います。何より始めに記述した通り、楽しくて仕方がなかった。…

マネ日記・・・・・・。

まさか動揺する訳ないもんっ!ぷんぷんっ!・・・・というか、強盗犯と人質だよな、これ・・・。何言ってるか分からないと思うけれども、色々察して下さい。(・・・)ダブルピース組に心が暖まりました。

エイプリルフール1日限りですが、おふざけ頁になってました。見て頂けた方がいたようでよかったよかった。拍手して頂いた方ありがとうございます。かごめさんコメントありがとう。 エイプリルにやった壁紙が思いの外可愛かったので、そのままにしてしまおう…

私信

蒼弐さんへ実はきゅうさんは、大のヤナカファンなので、滾る想いがあったら、きゅうさんにメールしてみるといいと思います。ちなみに蒼弐さんがヤナカさんにはまった事を言ったら、満面笑顔になっていました。悔しい。