「雨の日の森の中」感想

行って来ちゃった!という訳で、マスダさん初座長舞台ということで勇んで行って参りました。
見終わって率直に思ったことは、やっぱりマスダさんの演技スタイルには舞台がとっても合っているということでございました。あのオーバーな程の動きと身体全体で感情を表現する様はテレビではお伝えしきれないし、そこがマスダさんの最大の魅力であり特徴でもあるのにもったいないなーともごもごしていた私の中に燻るものが一気に解消しました!もっと舞台芝居してくれないかなー!あとテンポが素晴らしくよくて、話は勿論ですが台詞一つ一つがどれも面白くて、それがたまらなくよかったです。お腹を抱えるほど笑ったお芝居は初めてかもしれないです。いいなーいいなー。