2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J

・キクスピ小山さんがイントロをプラスして両手弾き出来ましたよ!全部fff(フォルティッシッシモ:音楽記号で「最も強く」を意味する)だったけど!でも凄い!凄いよ!コヤは出来る子だね!これは好感度かなり上がりますわ。本当に忙しい中でドとソも分からな…

拍手返信

天沢さん:ヒキチさんじゃないんですねーありゃ。下向いたからそうだと思ってたんだけどもなー違う楽しみが出来ました。最後の最後に何かがあるんですね。あー私はネタバレ歓迎派なので気にせず言って頂いても構いませんよー。その辺りはお気になさらず。

オクムラさん誕生日おめでとうございます。これからもきっと自由気ままにあれやこれやと手をつけては捨て手をつけては捨てと熱しやすく冷めやすいを地で行きまくるのだろうと思いますがそれがオクムラさんだと思うので今後も盛大な好奇心を胸に抱き人生を楽…

J

・エイトコン追加軒並み修正と追加。あわてんぼうのサンタクロース的なアレですか。 ・にゅう素おしゃれ食いしん坊のマスーが担当。ちょっと残しちゃう子が好きなのか、残しちゃったら余り物食べれるから好きなのか、食か人間かどっち!あのパンはパンケーキ…

拍手返信

天沢さん:まだ購入してません。多分買うのは1ヶ月後になるかと・・・お!最後で私泣きますか!ヒキチさんの泣き場面が入ってたのかしら?ってリスト見ると入ってる感じは凄いするけど。

世にも奇妙見た。ショートストーリーを見て何人が「BBJOKERかよ」と思ったか統計を取りたいです。というか山田祭りの山田さんにトキメキを感じました。そしてそれを見て小山裸祭りを開催すればいいと思いました。

J

・ピィ日記最近のピィの日記は昔に比べてメンバーについて書いてくれることが多くなったのでなんか・・・凄いなーと思います。色々。抵抗しないコヤを裸にする祭に私も参加したかったです。最後の部分がマスー日記の影響なのだろうかと思ったけどもピィってジャ…

J

・めんばー愛そうか、コヤのコヤは正方形のハンドタオルでは隠せない程なのですね。なんてことは思ってないですよ。ハッハッハ。むしろ隠せたらそれはそれでショックだよね。(・・・・)とにもかくにもコンサート楽しかったようでなにより。よかたよかた。そして…

J

・春コングッズレポ(WEB)テゴっちゃんに可愛さ指南を要求するどっさん。その後テゴっちゃんがどうしたのかまで是非書いてほしかったよじゃにうぇぶ。コヤいじめが盛んに行われているんですね。参加させてほしい。そしてコヤからなかなか見れない冷たい目線を…

へーPV合宿かー・・・ってえ?シングル出るの!?と和みと驚きの気持ちで見たカトさんブログ。というかコメント欄を始めてジックリ見てみたんですがなんつうか・・・凄いな。とにもかくにもラグがファンに優しいのをいいことに調子に乗るファンが私は好きではない…

ごごいちの最終回を見ました。いやー本当にお疲れ様でした。そしてレミオロメンが「レミオメロン」と言い間違えられたネタを最終回まで引っ張ったのに笑いました。メロンを送るて。というかごごいち見てるとごーいんぐあんだーぐらうんどのライブに行きたく…

J

・明日からコンサート私は宮城が初日ですが、明日からコンサートに参加される皆様楽しんできて下さい!感想待ってます! ・2誌他のブログを見るといたるところで「てごしさまこわい」やら「てごしさますごい」という言葉を見かけるので何々戴冠式でも始まっ…

拍手返信

もいさん:ベストアルバムバトンを!はわ!了解です。いつまででも待ち続けるのでとりあえず今はカツン祭を心ゆくまでしてください!

イシダアキラの凄さを知りました。検索数多すぎる・・・。すいません。

J

・にゅう素シゲはコヤの家の子になってしまえばいいと思いました。というか普通にコヤの家のラーメンが美味しそうです。半熟卵なんてずるい。むしろにゅう素を見たテゴっちゃんがブーブー言いそうです。俺がいなくなってからとか絶対策略だよとか言われそう…

http://avatar.yahoo.co.jp/misc/special/tieup/music/rag_fair/index.html 伝説のアカペラグループて。(大爆笑)(大爆笑)しかし例になってるアバターはラグTシャツ買った意味が無くなってしまってるよね。ファーで何も見えないよ!というか今更ファーならサ…

拍手返信

天沢さん:無事東京取れましたか!よかった!はい、是非ともチラリお会いしましょう!また近くになったらご連絡致します。

19日にヲタ会という名のカラオケ祭を行った訳です。OP・フリータイム・ED・ENと分けてそれに合わせてセットリストを作成したりして、誰の為にやる訳でもないライブを敢行した訳です。凄い疲れたけど凄い楽しかった。充実した疲れ。俺、この日を忘れないよ。 …

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

azuma-ya(id:azumaya51)のアミコさんからいただきました。□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□ ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください③まとまりのないエ…

ヒキチさんお誕生日おめでとう!28歳か・・・そっか28なんだ・・・若く見えるという訳でもないのに何故か28に見えないという・・・これからもまとまりのないらぐふぇあーをまとめていって下さい。物陰から見守ってます。

J

・マステゴドラマ今回の話はとてもドラマっぽかったです。(なんだこの感想)加奈のトラウマ話がこのドラマの重要なポジションにくるのだろうなとは何となく思っていたのであーやっぱりなーと思いつつ見ていました。しかしやっとこさ三角関係が進展したね・・・・…

J

・にゅう素良いしゃぶしゃぶ食べてるなー!でも家も火曜日にしゃぶしゃぶ食べたんだから!もう鍋にお肉が入ってたけども!母さん、これってしゃぶしゃぶじゃなくて肉鍋じゃ・・・。勝手な推測ですけどどっさんってあんまり食べないタイプだと思っています。だか…

ツアーチケット取れた!よかたよかた。後ろでゆったり見ようと思います。

自分の誤文章、誤字の多さに驚きました。「マルちゃんのヒレカツ」ってなんですか・・・。 昨日ぼんやりとアニメチャンネルを見てたらナデシコがやっているのを知り、勇んで見ました。すっげー今見ても全然面白い!むしろ最初から見たい!やっぱり仲間とか団結…

継続特典が来たんですがブックカバーて。ゆずを見習ってほしい。それともゆずが例外なんですか。そうですか。 そういえば書き忘れてましたが、新曲についての記載がなされてましたね。またまたジュビロの応戦ソングとして起用されたようで。新曲ということは…

ココリコミラクルタイプ内のドラマでBGMにハナレグミの「さらら」が流れたので衝撃的にハナレグミが聞きたくなりお風呂場近くにCDデッキを持ってきて「日々のあわ」を聞きながらお風呂に入りました。うふえへ。良い風呂だった・・・。でもお風呂から上がろうと…

拍手返信

3/13 14:33:おー!にゅーすもラグも好きですか!どうも!カトウさんってことはラグの方ですね。わ、私もカトウさん好き!(歌声だけ!)(・・・・すいません) 3/13 15:32:トニートニーコヤー!大きくなるとムキムキになるんだー!わー!始め見た時なんだろうと思…

・日記分け邦楽・Sound Scheduleを別に日記に移しました。サイドメニューの「おんがくとわたし」がそれです。それに伴い、移転した記事に対してのコメントは削除致しました。コメント書いて頂いた方々すいません・・・。 ・マシューが金曜深夜に移動たまたま昨…

J

・CD購入自分の性格上、予約はしなかったのですが「F・T・O」と「サヤエンドウ」の初回限定盤購入出来ました!やった!通常盤は後日買います。前日買いって久々にしたわ。しかし曲はまだ聴けてないっていうね・・・す、すいません。あ、でも裏スピリッツは見ま…

J

・めんばー愛シゲって頭良いのに要領は悪いんだね。最後の一言は遠回しに嫌味を言っているのか、それとも振り回されるのに生きがいを感じる男なのか、どっちなんだろうか。 ・テゴラジオ50回記念だから「50」という数字を言うと正義のヒーローフィフティーフ…