2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「サウンドトープ」渋谷O-EAST

行ってきました!曲順に感想なぞを。

もう驚くほど気持ち悪かったので早急に流します。消そうと思ったけどいいやいいや。どんな形であれ自分が書いたモノですからねー。

車の中で流すCDが何故か「evolution(ヤエン)」になっていて、1曲目であるヘブンズルールを聞いていたら不意にヒラヤマさんの「楽しんでる代々木だぁああ!!」が聞きたくなったので、完全撤収を見ました。5月13日の撤収4周年も兼ねて。といってもやっぱ…

ハギワラは某サイト管理人さんの「ラグ新曲発売まで聴かないぞ!」企画を応援します。もう、ほんっ・・・と、おもろいんだっ!奮闘記録が!

・ミンテレ第2回まぁ・・・後半20分しか見れてないっていうね、事実。ラグが出てるところが見れて良かったよ。しかもクイーンですからねーケンイチさん独壇場。しかし、あのカトウさんの高い声が久々に聞いたからか、なんか聞いたこと無い高い声に聞こえて始…

にゅーす春コン

なんでこんなにかわいいのかよぉおぉぉおお!! 報道組春コン2回参戦ですっかり骨抜きのハギワラさんです。あー!お前ら大好きだ!なんというか・・・今回の春コンが楽しかった!というよりも、やっとジャニコンに慣れてきたという感じでございます。席がよ…