2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、何故だ、ピィ。どうして明日の一般発売に食いこんできちゃったんだ・・・。ブルーノートも明日一般発売なんだよ・・・。ぐあああ。

J

・めんばー愛桃姫「弱い男は嫌いよ」 ・帰ってきたしげにゃん判決。青大はやることが違う。 惚れたぜ完敗。 ・ホットペッパーおも、面白すぎる・・・っ!なにこれ!ホットペッパー神!

拍手返信

天沢さん:本当に難しそうですよね・・・私はつい最近知ったのでe+申し込めず、ぴあに申し込みましたが、うん、無理そうな感がもう満々ですね。私は土曜日2部のみ参加予定です。武道館以上に興奮しているのでどんな手を使ってでももぎ取りたいと思っている自分…

J

・Kitty GYMえ・・・・っと・・・どういう感情を出していいのかが分からないので誰か明確な答えを教えて下さい。ショックとか思えばいいんだろうか。まぁ・・・GAMのパクリかよ、kittyかよ、ジュニアってkittyの頭文字の子だろうな、え?じゃあピィのソロコンはないん…

拍手返信

もいさん:いえいえ!お気になさらず!DEEP見忘れ仲間がいて嬉しかったです・・・ウウゥ。

ブ、ブルーノート!!!!うわっ、ど、どうしよう!凄い興奮してる!もう私が夢にまで見てた妄想が現実に!あーもう名古屋なんて関係ねぇよ。例のあの日と被ってようが気にしねぇよ。行く行く行く行く!チケットを是が非でも取り、たい!(希望)なんか本当難…

J

・!!? 自分の目を疑った瞬間。 ・歌謡コンサート今にもヤッさんに対して舌打ちしそうなどっさんの顔。そしてエイトが変な話口調をしてる時に後ろにいたサブちゃんの孫を見るような優しい笑顔。 ・どっさんドラマ一番最初の「自転車乗るか」の台詞が凄いナ…

自分の欲求には従順に!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

デスクトップバトン

面白そうだから拾ってきた。

無条件バトン2

実は以前に答えていて、再度やろうと思って前回の答えを見てみたら今と何一つ変わっていなかったので前回と同様ってことで!すみません、もいさん。

何だか好きな時に好きなように書く、これが 俺の Style。みたいになってますね。当分こんな感じだと思います。ちなみにハ/ル/ヒにかまけてジャニ見てない訳ではないです。でもディープ秋葉は見忘れました。いつやるのかと思ってたらもう過ぎてました。酷い。…

拍手返信

いっさく:一番大きな電波から返信が。絶対来ると思ってた。ヒィ。というか、かつんとハ/ル/ヒの夢のコラボ!凄いあってて怖い!しかも声をわざわざ男声にしてるあたりとか本当に怖い!

携帯機種変しました。下で言ってるようにCMでユッチが持ってる携帯です。細かく柄が入ってるのでダイヤか何かかと思ったら象でした。象柄。着うたフルが902iSから取れるらしいですがPだけなので全然関係のない話です。プッシュトークやテレビ電話も出来るら…

J

・めんばー愛金曜日更新:うわーけいいちろうくんってばふれんどりー!48ファンのその人はそれはそれは挙動不審だったでしょうな・・・というかゲームソフトだったら秋葉で買わなくてもいいやないか!有楽町のビックカメラでもいいやないか!秋葉ヨドバシが都内…

J

・最近怖かったこと「N902iS ピスタッシュグリーン(中/丸/雄/一)」 私が機種変しようと思ってた機種、しかも色までがCMでユッチが持つことが分かった瞬間。身内のユッチ担の電波を受信したとしか思えない。

J

・気づいた最近色々な映像が集まってるようつべ様で過去の映像を見ている訳ですが、私3馬鹿に次いでマルちゃんとウチのコンビが凄い好きだということを知りました。あのアホな子弟的ウチとそんなウチを優しく見守る(たまにアホぶりで遊んじゃう)兄的マルちゃ…

世の中がサッカーな頃私は女祭だったので布団で苦しんでいました。片腹痛し!娘が苦しんでいる最中、リビングでは親が世の中の流行に乗りまくって声援を送ってました。 母「あー!ナカムラシュンスケ!行け!シュンスケ!シュンスケ!シュンシュン!」 どさ…

J

・ゆーあんどじぇーなんか・・・入会出来たみたい。サマスペの告知ハガキの表側にYOU入ってるから!って書かれてました。よ、よかった。まだ申し込んでなくて・・・。今現在マルヤマリュウヘイに恋をしてるので(泣くところじゃないよ!)勇んでサマスペ申し込みたい…

どうも、涼/宮/ハ/ル/ヒヲタです。なんて。嘘じゃないところが笑えない。なんつうかピィのシングルの初回盤は予約してないのにハ/ル/ヒのDVD0巻と1巻の限定版は予約する辺りジャニファンとしてどうかと本当に思う訳です。その前に成人女子としてですね。あっ…

J

・ブロードキャスター(エイト)お父さんのためのワイドショー講座にてランキング途中にエイトが登場しました。お父さんのための(省略)を欠かさず見ていた自分を褒めてやりたいと思います。でもコメントとしては僅かです。コメントというよりCD宣伝だね。全員…

拍手返信

アミコ様:そのおさんと一言一句違わない事言われた!(笑)ピィのは確かに涎拭いに見えません。神々しくて。なのにシゲと思ってまった自分。足映像はその通り!さすが!なかなかマジマジと見ない場所なのでこれを機に楽しんでみて下さい。

エイトコン感想

J

レポじゃないです。ただの感想です。

NUDAのCMが凄いことに・・・!翼が!キャプテン翼がCMに出てる!更に凄いのは実在する人のようにNUDAのHPで翼のプロフィールを記載していることだと思う。キャプテン翼のキャラクターとか書いてないんだよ!すげーなー。

本当に新曲の作曲が井手コージだった。希望エール。トイズでPVフル試聴してるので見てきましたよーい。うん、この曲はこういう雰囲気だよね、と思っていた事が具現化された感じ。情緒溢れる街並みで何処か幻想的な部分もあったりするような・・・。なんか割とジ…

J

・修正5/22の日記のしげにゃん感想で堂々と「シゲのはっちゃけ高校ライフ(∂v<)−★」って書いていたのに今気づきました。ちょっと皆教えてよ!わー!ウィンクしてる場合じゃねぇよ自分! ・食わず嫌い王(オカダ@ブイロク)わーい!じゅんじゅんがゲストだ…

拍手返信

もいさん:隆は永遠のアイドルですよ、ね!エヘヘアハハ。お知らせすることが出来てよかったです。足フェチには堪らないデザイン(なのかどうかは微妙)なので存分に堪能してください。私も坂本真綾の歌大好きです。α波。そしてスレイヤーズに大興奮。乙女の祈…

J

・帰ってきたしげにゃん10箇所もクツズレを・・・っ!傷だらけのシゲ。どうでもいいですがしげにゃん視点から突然シゲ視点になる時があるので気を抜かずに頑張ってもらいたい。にゃん。(精一杯の可愛さを出してみました)(・・・・) ・サルヂエ(エイト)ヨコとオオク…

サイトバトン

的田さんよりバトンをいただきました!ありがとうございます!