2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

J

カツンドームコンのステージテーマが惑星って・・・。しかも曜日と惑星が連動してるって・・・。セーラームーンかよ。やっぱじいさんは凡人には考えつかないことをやるな。すげぇよじいさん。

そうそう、ヲタの集まりをやった日に改めて気づいたんですけども、ヲタクってほんと業が深い生き物だよな。とにかく何かしら一つの事柄を発見するとそれをやたら分析してしまうというか、一つの事柄に対してやたら深くまで掘り下げるというか、風呂敷を広げ…

J

はなまるカフェのコヤ、見忘れた・・・。

久々にヲタ祭をやりました。次のファイナルに向けての前夜祭的な祭りだったので、そこまで派手派手しい感じではないんですが。その時気づいたのですが、私1年間ぐらいの流行にノれてない・・・。なんとなくキーワード的におさえておいた気はしてたんですが、全…

歌のおにいさん 1話感想

J

とりあえず書いてみる。

http://www.cupnoodle.jp/mvm/ えっと・・・これは要するに貯金箱ってことですか?

J

にゅーすが今回のコンサートツアー終了ということで、お疲れさまでした。次回こそ1公演ぐらいは見れたらいいなと思っております。

J

齋藤守starring Ryuhei Maruyamaは、いつ頃発売されますか。 歌のおにいさんの番宣を見忘れた私ですが、どうやら1話のダイジェストだったらしいので、ある意味見なくてよかったと思いました。どうせ見るならちゃんと通して見たいしね!テレ朝金曜深夜ドラマ…

J

健太と同じオーディションで合格した“新人”歌のおにいさん。 マルちゃんの役柄が決まったよ!わーい!想像通り!わーい!

拍手返信

もいさん:私ってもいさんの中で緑のイメージだったのか。未来を透視してたんじゃねぇ?それか私がエコの象徴ってことじゃねぇ?まぁマルちゃんは私のお婿さんになる予定だからね!マルちゃん大好きなイメージでも全然不思議じゃないに決まってるよね!

話するなら顔つきあわせて話そうぜ!な体育会系な人間な上アナログなもんで、デジタルでの人とのやり取りが極端に苦手なんですよ。だから携帯のメールアドレスとか交換しても、よっぽどの用事がない限りは連絡しないという状況に・・・。でも年始の挨拶ぐらいは…

昨日友達(id:tubakitoneko)から着メロをプレゼントされました。曲は「シュビドゥバ危機(くらいしす)」です。そうです、ビタミンXのキャラクター永田さんのキャラソンです。この曲はイベントで三浦さんにまた踊ってもらわないと完成しないと思うので、是非…

J

昨日は歌のおにいさんでついついはしゃいじゃってごめんね!てへ!ドラマのことに触れて思い出したんだけども、見れないくせに新ドラマが気になって、TV情報雑誌の新ドラマの関係図をぱらりぱらりと見てた訳ですが、じゃにタレ主演のドラマだけが他の配役が…

どうも服を買うと無難な黒か白を選んでしまう傾向にあり、いざ!カラーテレビに対応した服装を!というスローガンの元に黒か白以外の色を選んでいたら、今度は無意識に好きな色を選んでいたらしく緑色が多くなりました。それにより今の私の会社へ行く時の格…

J

気づいたら携帯も緑だった・・・。 ってそんなことはどうでもいい!!!皆、聞いた!?大野くんの主演ドラマ「歌のおにいさん」にマルちゃんが出るだってえええええええええええええええええええええ!!!!まだ役柄は決まってないらしいけど、ちょ、え、同業…

拍手返信

22:13 初舞台が決まったということで・・・の方:ありがとうございます!というか好きな人達がモロ被りですね。是非サウスケのことを中心に語り明かしたいですな。嬉しいコメントありがとうございました!頑張ります!

いつか伊野尾ちゃんがじゃにコン名物の大掛かりな舞台装置を作成するのを夢見ています!伊野尾ちゃん、建築学科合格おめでとう! 私ぐらいのレベルではこの程度のボケしか出来ない。ボケる必要もないですけど。いやしかし、じゃにの明大率が上がっていきます…

個人的なおしらせ

昨年末の挨拶にて「個人的なことを公表させてもらおうと思っている」と記載しましたが、これについてここで発表をさせてもらいます。 劇団員(仮)になりました。 元々芝居をすることが大好きで、1年半前より演技の基礎を勉強をしていたのですが、今年の5月に…

あけましたおめでとうございました

三が日もとうに過ぎてからのご挨拶となってしまいました。皆様本年もよろしくお願いします。 ジャニヲタの皆様におかれましては、元旦からきついコンサート鑑賞をされた方が多くいたようで、本当にお疲れさまでした。私は家でのんだりくらり正月恒例のお笑い…