2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家帰って録画しておいたラグピ見ようと再生したらコサカイさんが出てきました。 ・・・あ、コサカイさん復活したんだ・・・・・・・・・・・・・・・・うぅっ(四つん這い)罰が当たったのかしら・・・。 書こう書こうと思ってて忘れてたんですが、高校生クイ…

ラグ第2弾アルバム感想文。

始め、時間遅かったのでとりあえず1曲だけであとは次の日聞こうと思って最後の「atthe円」聞いたんですよ。・・・凄い後悔した。どう考えてもクライマックスに聞く曲だと聞き終わって思って、もう凄い後悔した。曲順っていうのも色々試行錯誤して考えてるん…

とりあえず7日に書いたラグについての語り文を改訂しました。なんか焦点の合わないグダ話をしていて見ていてうざかったので整理して書き直しました。でも抽象的でよく分からない出来映え。少しは言葉の勉強するべきだって語り書いてる時、一番思います。私、…

仕事の息抜きにコンビニ行った時にテレビジョンだけ見た。あ、ラグっすね。インタビューのカノウという太字で書かれた名前を見ただけで安らぎを感じました。なんかそんなに切羽詰まってるのか私は。 そう、それで初めて気づいたんですが17日のMステ報道も出…

ラグについて色々考えてみる。

辛辣な表現有り。 とりあえず何を書こうと思ったのか言葉を書けば書く程、脱線して話がこんがらがって焦点が定まってないので整理しようと思います。話が脱線してるというより自分の感情が脱線してたのでなんかようわからんことになってる。 の前に注意点。…