2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす冬コン

29日17:30〜見に行きました。(30日14:00〜も少し混じってます。) ■OP□映像メンバーが一人ずつ映像に出てきて観客席に座る。それぞれポップコーン持ってたり、ジュース飲んでたり。一番印象に残ってるのは、マッスー。皆、そうだと思うけども。アメリカンドッ…

エイトクリコン

24日 13:00〜のを観覧。 もう板に付いてきたJコンサート。これで3回目です。という訳で、どうやら慣れてきたようで普通に楽しめました。しかしどうやってノっていいのか分からない私ときゅうさん。オロオロ。ではレポのような感想を。 ■OPいろはトランスver…

テレビの前で一緒にやってしまう大人。 だってヤマガミ兄弟が「大人の方もご一緒に。」って言うから・・・っ! 最近、日記を見ると私信の内容部分を白字にしてる方がいますよね。白字にする程、内密な内容なのかな、と思ってついつい私の小鳩のような心がは…

ニュースメーカー感想

ニュースメーカー面白かった。今年の総まとめと来年の抱負を3分間で言うという企画が私のハートを掴んで離さなかった。キャッチアンドリリース。リリースしてどうする。いや、しかしほんと久々にグッと来ましたよ。グッときてハッとするね。タハラトシヒコね…

今年もクリスマスツリーが飾られました。

ジングルベールジングルベール、ははっ。 金曜日、そういえば日曜日にオンリーがある事に某方の日記で気づき、行こうっと!と意気揚々と思っていたのですが、その1秒後に引越の荷造りをしなくてはいけない事を思い出しました。これだから引越は嫌いなんだ・…

会社まで引越だそうです。

知らなかった・・・(愕然)あー変更だ。全資材変更だっ!・・・仕事が無いよりあった方が嬉しいんでね・・・まぁね、いいんですけどもね。いいんですけどもねっ! なんかここ1年、凄く寝ていたい気分です。ずっと。・・・1週間ぐらいでいいか。腰痛くなるし。…

やってみなくちゃ分からない。

「わぴこの元気予報」の歌詞は、素晴らしいと思う。 うがああ!!忙しい!というよりも忙しない!もう、何が何だか。本来なら最短でも3週間でやれる仕事を1週間でやれと宣われたのでテンテコマイです。まぁ・・・私も私で曖昧に返事したのもいけないんだけど…