第10回ヲタラジ終了

ありがとうございました。無事終了しました。
とにもかくにもゲストのお二人に大感謝と大拍手。お二人が明確で的確に話をしてくれる方であり、議題に対してすぐに意見を述べてくれる方だったので話しも途切れず順調に進行しました。本当にありがとうございました!
そしてリスナーの皆様も毎度のことながらありがとうございます。ヲタラジ職人にはいつも頭が下がる思いでございます。一時の笑いをありがとう。
最後の最後は殺伐とした気がしたような感じがしますが、私は元気です。
今回はバッチリ録音がされているようなので、最初の方の機材トラブルでリタイア、もしくは聞きづらかった方はアップされるのをワクワクしながら待ってるといいと思います。
とりあえず私はなるべく更新出来る時は更新したいと思います。

                                                                                                                  • -

めでたく第10回を勝手に迎えるジャニヲタラジオが7月に開催決定だよ!10回記念ということで、大型ゲスト様がヲタラジに参戦!
開催日時:2008/7/26 23:00ごろ
・募集コーナー
「108小節のラブソング」
大!募!集!中!です!詳細は、上にあります「「108小節のラブソング」募集中」をクリック。皆様の応募をギリギリまでお待ちしています。
他、レギュラーへの質問、ゲスト様への質問、10回記念のコーナー案、こんなことしろよヲタク共!等々は、ジャニヲタラジオ公式サイトのMAILフォームか、レギュラーMCの他二人(fmさん、ミサキさん)のWEB拍手へ投稿してください。