私、品川さんの顔、好きなんだよな・・・。
実はその経緯で茂木さんを好きになったというのもある。笑顔も可愛かったし。え、まって。って事はコヤも品川さん似!?いや、違う!コヤはオオイシくん似であって・・・え、じゃあオオイシくんは品川さん似!?(一生やってろ)
ほとんどの日記が29日のシティに向けての原稿大変なの!な日記になってて、夏の原稿が終わった私は優越感に浸りながら「大変だねぇーあっはっは」と思いながら見てます。でもすぐ近くにまた締切が迫っている事に 今 気づい た 。
昨日、ゆうみさんに言われて気づいたんですが、皆が皆、日記をブクマしてるとは限らないんだよな・・・と。私、大体レンタル系日記で書いてる人ならサイトと日記同時にブクマするタイプだったので全くその考えが思い浮かばなかった・・・自己中心ここに発揮。
・・・・・・・まぁ、いいか。
と、最近思う事。というより少し前から思っていたのですが、ネット環境があるのに関わらず公式的な情報やチケ購入の仕方等々教えて教えて言うのは何でなのかな・・・と思う。Yahoo!とかGoogleとか検索サイトっていう素晴らしいものがあるのだからそれで2,3言葉入れれば色々な情報は出てくる訳ですよ。モノによっては膨大な数の検索結果が出ますからすぐには自分の知りたい情報は出てこないと思いますが、そこら辺は根気よく探せばいいと思います。というか好きだったら根気よく探すなんて朝飯前だよね。
自分が出来る事が他の人に出来ない訳がないという自分至上主義な性格な為、そう思ってしまうので・・・でもさ、怖いほど色んな情報が詰まっているネット。それ故、マイナスに作動する時があるけれども、逆にプラスにも作動する時がある訳ですよ。知りたい情報がすぐ手に入ったりさ。上手く使って美味しい思いしてかないと宝の持ち腐れだと私は思うんだよなー。
芸能女性向けサイトはなかなか探せないから聞かれるのも納得いくけど。検索避けしてるからね、大体は。検索して見つかるラグが異常なんだよな・・・ほんと。ははは。