仕事の息抜きにコンビニ行った時にテレビジョンだけ見た。あ、ラグっすね。インタビューのカノウという太字で書かれた名前を見ただけで安らぎを感じました。なんかそんなに切羽詰まってるのか私は。
そう、それで初めて気づいたんですが17日のMステ報道も出るのな。ふ、と音楽頁見たらMステ欄に一昔前のアイドルジャケットかとツッコミ入れたくなる報道組写真が載っててあー今回出ないのかと思ったよ、というか遅っ!!17日ね、覚えとこ・・・・・・・・・・ん?17日?と覚えのある日にちだと思ったらラグだよ!!ラグ出るジャン!ひえっ!あーどうしようーケンイチさんとクサノを交互に見てみないとっ!(そこか)(そこだ)
あー・・・観覧あたらねぇかな・・・。